EXILE ATSUSHI、完全オフのハワイライフに密着 生歌披露&まさかの涙/画像提供:日本テレビ

写真拡大

【ATSUSHI/女子旅プレス】4月15日(金)よる11時20分より放送の「アナザースカイ」(日本テレビ系)に、EXILE ATSUSHIが出演。番組では、慣れ親しんだハワイでごく普通の日常を送る、ATSUSHIの完全オフのハワイに密着。ホームパーティで生歌を披露し、まさかの涙を流す一幕も放送される。

【さらに写真を見る】EXILE ATSUSHI、大人のモノトーンコーデがクール!番組MCの今田耕司&瀧本美織とのスタジオトークで笑顔に

今回完全オフのハワイを満喫するATSUSHIは、まずお気に入りのワイキキのドンキホーテで大好きなあるものを購入。

そしてハワイでの定宿である海沿いのレンタルハウスへ。海沿いの一軒家では仲間と一緒に庭でのBBQを楽しむ。

仲間と過ごすホームパーティでは生歌を披露したり、自ら洗濯して手料理を振る舞うという几帳面な一面も披露。

そして番組内では、ATSUSHIの目からまさかの涙が流れる一幕も。音楽を愛してやまないATSUSHIが、ハワイで本音を告白する。(女子旅プレス/modelpress編集部)