<KKT杯バンテリンレディスオープン 事前情報◇10日◇熊本空港カントリークラブ(6,452ヤード ・パー72)>
 熊本空港カントリークラブを舞台に15日(金)に開幕を迎える『KKT杯バンテリンレディス』。興和株式会社とスポンサー契約を結ぶ有村智恵がプロアマ戦に出場、今季国内ツアー2試合目に向けて最終調整を行った。
8頭身美女ゴルファー写真も大量アップ!女子プロ写真館続々更新中
 このオフにスイングを変えた有村。「まだ完全に自分のものになっていない部分もありますが、今までのような変なミスも無くなった。かなりの手応えを感じてる」と良い感触を得ている様子。
 変えた部分はテークバックからフォローまでの全ての部分だが、端的に言うと「フラット目でレイドオフが強く肩が下がってしまっていたのを修正して、しっかりとボールに力を最大限に伝えられるスイング」にしたという。一番の変化したのが球筋で「今まではこすり気味のミスからくるフェードだったのが、変えてから安定したフェードになった」と満足げだ。
 先週は米国下部のシメトラツアーに出場し、一昨日帰国という強行日程だが「時差もないし元気ですよ」と笑顔を見せたホステスプロ。新たに手にしたスイングで、お世話になっている人たちの前で好プレーを見せたいところだ。
<ゴルフ情報ALBA.Net>

【キム・ハヌルコラム】
メジャー挑戦を終えたイボミの独占インタビュー