整形で夢の実現を後押しする「整形シンデレラ」オーディションが開催されたよ! ビフォーアフター写真にビックリ!! 施術内容も公開されています

写真拡大

湘南美容外科が、女の子たちの夢を本気で叶えるべく立ちあがった! 彼らが企画したのはその名も、「整形シンデレラ」オーディション。

モデルやタレントになりたいと思う人みんなに、等しくチャンスを与えたい。そんな思いの元スタートしたこちらのオーディションの結果、そして出場者たちが受けた施術の内容が、さっそく公式サイトに発表されておりました。

【ビフォー&アフター写真にご注目】

見事栄えあるグランプリに輝いたのは、エントリーNo.6、笹野千枝里さん(18)。

200名を超える応募の中から書類選考とオーディションを経て、7人のシンデレラ候補生が決定、さらにその中から5名が選出され、ここから選び抜かれたナンバーワンというだけに、とってもお綺麗です! そして整形前&整形後の鮮やかな変身っぷりにもビックリ!

【大きなイベントの舞台にも登場】

なおウェブサイト「モデルプレス」によれば、笹野さん含む5名のファイナリストは、4月9日(土)に東京・国立代々木競技場第一体育館にて開催されたファッション&音楽イベント「GirlsAward 2016 SPRING/SUMMER」にも出演していた模様。

【表情が自信に満ちあふれています】

「湘南美容外科クリニック」ステージに登場した5名の容姿はもちろん、その堂々とした佇まいが、実にまぶしいっ。内面から満ちあふれる “自信” ゆえなのでしょうが、心までもが別人になったかのようです。例えるならばそう、舞踏会に出かけるため魔法をかけられた、シンデレラのような……。

【第2回の開催も決定!】

この「整形シンデレラ」オーディションは、整形費用全額を湘南美容外科が負担してくれるという点も大きな魅力。すでに第2回目の開催も決まっておりまして、今すぐにでもエントリーすることができるみたい。

ただし「16歳から / 女性限定」「整形を公開しても問題ない方」など規定があるようなので、応募する前にしっかり確認しておくことが必要よ。

【施術内容を知ることができるのは貴重】

ファイナリストのビフォーアフター写真、そして彼女たちがどんな施術を受けたのか、それらを知るだけでも非常に興味深い! ってなわけで気になった方は今すぐ、参照サイトをチェックしてみてね。

参照元:湘南美容外科、モデルプレス
執筆=田端あんじ (c)Pouch

この記事の動画を見る