3COINSのスマホ用「自撮り用レンズ」がスグレモノすぎ! しかもワイド・魚眼・マクロの3種そろってたったの500円!!

写真拡大

3COINSで発売中の「セルフィーレンズ」。これ、要するにスマホにつけて使う「自撮り」用のレンズなのですが、安いのにレンズが3種類もそろい、そのうえメッチャ役立つということで現在、売り切れ続出中らしいのです。これは欲しい……急いで入手しなきゃあぁあぁ!

【アートな写真も簡単に撮れる、3つのレンズセット】

最近のスマートフォンって、めちゃくちゃキレイな写真が撮れますよね。でも、広い範囲の景色や小さな花の細部をスマホで撮るのは、ちょっと難しかったり。

そんなスマホ写真の弱点にド☆ストライクなアイテムがこれ。3COINSで販売されている「セルフィーレンズ」です。ワイド・魚眼・マクロの3つのレンズセットに専用巾着袋つきで、お値段たったの500円!


実際にレンズを使って撮影された写真は、とても500円とは思えないクオリティ。魚眼レンズはどんなモチーフでも面白い写真が撮れそうだし、ワイドレンズを使えば、大人数での自撮りも簡単にできちゃいそう。

何よりマクロ(接写)レンズが素晴らしい! 植物の表面にある細かな毛や凹凸までくっきり写っていて、これだけでも使ってみたい〜!

カメラ部分に挟んで使用するクリップタイプのレンズなので、スマートフォンの機種を問わずに使えそうなのも魅力的です。アートな写真も気軽に撮れて、いろいろなものを撮るのが楽しくなりそうですよね♪

ほとんどの商品が300円で販売されている3COINSにおいて、500円はどちらかというとお高めの部類。でも3つのレンズセットにこの性能で500円はむしろ安い、安すぎるのでは。欲っしぇぇえぇ〜!

【完売続出、再入荷は5月下旬とのこと】

これだけの性能と価格なので仕方ないのですが、このセルフィーレンズは品薄になるほどの人気ぶり。初回入荷分は、あちこちの店舗ですでに売り切れ状態なんだそう。在庫の有無は各店舗への問い合わせも可能とのことですが、見つけたらとりあえずGETで間違いないかも。

再入荷は5月末に予定されているそうですが、それだとGWに間に合わない……お出かけシーズンに使いたい方は、急いだほうが良さそうです!

参照元: Instagram / 3coins_official, 3COINS
執筆=森本マリ (c)Pouch

インスタグラムをもっと見る