夏にぴったりなビビッドカラーの“金魚サンダル”でレジャーを楽しもう

写真拡大

だんだん暖かくなり、おでかけに最適な季節がやってきた。今から夏の準備を進めるのはかなり気が早いが、海に行くのが待ち遠しくなるほど、可愛らしいサンダルが登場!

【写真を見る】足跡にも金魚が!?歩くだけでも楽しいサンダル

踵の部分が魚の背びれを思わせる「GOLD FISH SANDALS(ゴールドフィッシュサンダル)」。歩く度にキョロキョロ動く目や、口の部分から親指がチラッと覗くユニークなデザインが特徴だ。また、砂浜を歩くとその足跡にも金魚が!裏側にも魚模様が型取られているので、ただ散歩するだけでも心が踊りそう。

素材には、水に強く、軽いEVA樹脂を使用しているので、夏のレジャーにはぴったり。さらに、乾燥や持ち運びに便利な巾着ネットが付属しているため、旅行にも気軽に持っていける。

口コミやSNSなどで人気を集めていたこの商品に、遂にキッズサイズがラインアップ!カラーバリエーションが豊富なので、どれを買うか迷ってしまいそう。価格は大人サイズ980円、キッズサイズ880円(共に本体価格)とお財布にも優しい。

足元を彩るサンダルを履いて、子供と一緒におでかけを満喫しよう!【東京ウォーカー】