家族写真を公開した西山茉希(C)モデルプレス

写真拡大

【西山茉希/モデルプレス=4月14日】11日に第2子を出産したモデルの西山茉希が13日、Instagramを更新。西山と夫で大衆演劇俳優の早乙女太一、第1子長女と手を重ねた写真を掲載するとともに、第2子を迎え、4人家族として新たなスタートを切るにあたっての意気込みを語った。

【さらに写真を見る】西山茉希、マタニティショットを公開

生まれたばかりの第2子を迎えて「スタート地点。新生 家族スタイル」としみじみとつづった西山は、早乙女と子どもたちに向けて「小さな手が 大きく大きくなるまでがんばろーね。たのしもーね」とメッセージ。これから起こる出来事に向けて「みんながいろんなもの乗り越えるよ。かーちゃん心してかかるね」と意気込みを新たにした。

また「自分自身に喝をいれてこれから訪れるたくさんの喜怒哀楽を受け止めていこう」と決意表明。手を重ねた家族に向けて「えい えい おー。だね」と呼びかけた。

◆微笑ましい家族写真に反響


微笑ましい家族写真に、ファンからは「素敵な家族」「いい写真」「太一くん&茉希ちゃん、がんばって」「家族4人でがんばってね」といった声が多数寄せられた。

西山と早乙女は2013年6月に結婚。同年10月に第1子となる女児が誕生し、2016年4月、切迫早産の疑いでの緊急入院を経て第2子を出産した。(modelpress編集部)