【閲覧注意】知りたくなかった「女子トイレの現実」ランキング

写真拡大

「女子トイレって男的に秘境だよな」「いや、むしろ地獄だから」「…夢壊すなよ」

どんなに可愛いor綺麗な女性でも人の子、男性同様トイレで用を足します。
(特に思春期の)男子にとっては秘境な女子トイレ、そこでは女子ならではのあるあるがありました…。

今回はそんな女子トイレの(心底)「知りたくなかった…女子トイレの現実」を男性に調査・ランキングにて発表いたします。
知りたくない男子は今すぐブラウザバック、知りたい方のみランキングをご覧ください…。

1位 けっこう手を洗わない
2位 流し残し率がハンパない
3位 臭い
4位以降のランキング結果を見る


1位は「けっこう手を洗わない」。衛生的に非常に良くないあるあるが堂々の1位!
いや、コレ絶対ダメなヤツでしょう?トイレの後に手を洗わないなんて…。
化粧直し程度なら納得できるのですが、さすがに用を足した後に手を洗わないのはヤバイですって!

それこそ多数の人が利用しますし、様々な雑菌や病原菌が常在しているワケですから、この事が原因で病気になりかねません。
「トイレの後に手を洗わないなぁ」なんて方は必ず手洗いの習慣をつけましょう、男子も女子も!


2位は「流し残し率がハンパない」。最悪のエンカウント系イベントが2位を獲得!
次使うヤツが流せってか?尿意も便意も引っ込んで殺意が沸くわ!
ごく稀にエンカウントするなら良いのですが、「ハンパない」って事は要するにしょっちゅう発生してるって事ですよね…。


3位は「臭い」。いい匂いがするワケないだろ!なあるあるが3位にランク・イン!
まぁトイレですからね、芳香剤でも消臭し切れないスメルがあるでしょう。
ただこの原因が2位の「流し残し率がハンパない」と連動しているあるあるなら、ぜひ2位のあるあるを改善して欲しいですね!

いかがだったでしょうか?
女性を見る時にかけている男性の「女性キラキラフィルター」は確実にぶっ壊れるランキングだったかと思います。

今回は「知りたくなかった…女子トイレの現実ランキング」をご紹介させていただきました。気になる4位以降のランキング結果も(勇気のある食事中でない方は)ぜひご覧ください!

(執筆・イラスト:Hikaru Sano)

調査方法:gooランキング編集部が「リサーチプラス」モニターに対してアンケートを行い、その結果を集計したものです。
有効回答者数:250名(20~30代男性:複数回答)
調査期間:2016年3月29日〜2016年3月31日