13日、このほど中国の女優と入籍した人気ユニットF4出身のケン・チュウだが、その披露宴にF4メンバーが勢ぞろいする可能性が高い。写真はF4。

写真拡大

2016年4月13日、このほど中国の女優と入籍した人気ユニットF4出身のケン・チュウ(朱孝天)だが、その披露宴にF4メンバーが勢ぞろいする可能性が高い。新浪が伝えた。

【その他の写真】

ケン・チュウが中国の女優ハン・ウェンウェン(韓[雨/文] [雨/文])に捧げたプロポーズ動画が、このほどネット上に登場して話題に。これに続いて、2人がハン・ウェンウェンの故郷・瀋陽市で結婚証を受け取り、正式に夫婦になったことが明らかになった。

ケン・チュウのマネジャーによると、結婚披露宴は北京と台湾で行う予定。ただし時期は未定だという。F4メンバーについては、「必ず招待する」とコメント。もし披露宴が来年に持ち越された場合、F4がデビュー15周年を迎えるため、二重のオメデタとなる。

ケン・チュウ結婚のニュースについては、F4では最年長ながら、唯一のシングルとなったジェリー・イェン(言承旭)もメッセージを発表。「心から祝福したい。彼の幸せそうな様子を見て、心は感動にあふれている」と、喜びを語っている。(翻訳・編集/Mathilda)