本のページを素敵に飾る。日々のモチベーションがUPする

写真拡大 (全4枚)

毎日穏やかに過ごしたいと思っていても、ときにはうまくいかなくて悩んだり、不安に思うこともあります。そんなときは読書をしてみる......本の中には自分を奮い立たせてくれる言葉や、目標にしたい人物が描かれたページが見つかって、いつの間にかモヤモヤも吹き飛んでしまったりするもの。
そんなお気に入りのページを、インテリアとして飾ることができる嬉しいアイテムがありました。
キレイに押さえて、しっかり読める

それは、透明な本の形の「BOOK on BOOK」。
本のお気に入りのページを開き、その上に乗せるだけでOK。厚さ5mmのアクリルが見開いたページをキレイに押さえてくれます。また透明度が非常に高いので、アクリル越しにしっかりと本の内容を読むこともできるのです。
頑張る気持ちも湧いてくる

「BOOK on BOOK」をレシピ本やガイドブックの上に重ねれば、本も汚れず、作業もはかどりそう。また好きな写真集やアートブックに重ねて飾っても素敵です。

さらに、励みになる言葉のページなら、いつでも目に入るように飾っておくことで、「また頑張ろう」という気持ちがわいてきます。インテリアとしてだけでなく、日々のモチベーションアップにも役立ちそうなアイテムです。
>>購入はこちら
[machi-ya(マチヤ)]
machi-yaへ出店を希望する方、ご興味のある方もお待ちしております。
あわせて読みたい
・新生活にプラス。帰宅後のおいしいごはんを叶える器
・ひと巻きで春がくる。職人の手仕事でつくられる木版スカーフ
・ポイントは五感に響くこと、毎日使いたいもの3選