彼女にされたらやばい!待ち合わせでの可愛い登場の仕方5つ(Photo by jaspe)

写真拡大

【恋愛コラム/モデルプレス】彼とのデートの待ち合わせの時、どのようにして登場していますか?登場の仕方をちょっと変えるだけで、その日のデートがいつもより楽しく感じたり、彼の気持ちを上げることができますよ。そこで今回は、彼女にされたらやばい!待ち合わせでの登場の仕方をご紹介します。

【他の記事を見る】「あの子絶対彼氏いない」と男性が一瞬で判断する女子の特徴5つ

♥早めに到着して彼を探す


男性の方が、早めに到着するカップルもいると思いますが、男性は約束の時間に遅れてくる彼女よりも、早めに来てキョロキョロ探している彼女が好きです。

早めに来てくれた彼女の姿を、遠くから見つけた時にキュンキュンしていますよ。

なので、彼よりも先に到着して、人混みの中で、背伸びをしながら探してみたりしてみましょう。

彼を一生懸命探していれば、「早くあなたに会いたいの…」という気持ちが彼に伝わりますよ。

素の彼女の姿を見れた気になって、彼はもっとあなたのことが大好きになってしまうでしょう。

また、早めに到着すると、いつどこから彼に見られるか分からないので、気を抜かないことが大切です。

そして彼を見つけたらニコっとすることを忘れないようにしましょうね。

♥小さめに手を振りながら駆け寄る


彼を見つけたら、ニコっとして小さく手を振りながら駆け寄っていきましょう。

「やっと会えた」「会えて嬉しい」「あなたを求めている」そんな気持ちが彼に伝わる仕草なので、彼を嬉しい気持ちにさせることができますよ。

ただし、全力で駆け寄るのは怖いので小走りくらいにしておきましょうね。

胸の当たりで手を振りながら、小走りで駆け寄り、最高の笑みをプラスすれば、とても魅力的な彼女に映るはず。

彼は思わず抱きしめたくなってしまいますね。

また、恥ずかしがりながら手を振るのも可愛いくてポイントが高いですよ。

♥驚かせてみる


これはあなたのお茶目な一面を出す仕草ですね。彼を後ろからワッと驚かせてみましょう。

この時、力が強すぎたり迫力がありすぎたりすると、可愛さが半減してしまうので、控えめに驚かせてくださいね。

驚かす前に彼にバレてしまっても、「お茶目で可愛いなー」と思ってもらえますよ。

ちょっぴりお茶目な行動で彼を驚かせつつキュンとさせちゃいましょう。

♥後ろから抱きしめてみる


彼をいきなり後ろからギュッとしてみましょう。

この時「見っけた!」と言いながらギュっとすると、とても可愛いですよ。

ただ、抱きしめると言っても、力強く抱きしめたりすると、可愛らしさがなくなり、その力加減に彼もビックリしてしまうので、軽くギュッとする程度にしましょう。

いきなりギュっとするのが不安…という人は、後ろからツンツンするのも良いですね。

彼がビックリして振り向いたら、可愛い笑顔で微笑みましょう。

「ビックリした?」などと言いながら微笑むと、可愛さが倍増しますよ。

♥見つけたら名前を呼んでみる


あまりに大きい声を出すのは、周りに迷惑になってしまうので、控えめの声で呼びましょう。

「私はこっちだよー」というイメージで呼んでみてくださいね。

人混みで名前を呼ばれると、男性はなんだかワクワクするのだとか。

人混みの中から、必死に呼んでくれている彼女の姿に、彼はキュンとしますよ。

「今そっち行くから待ってて!」という気持ちになり、人混みの中にいる彼女を助けなきゃ…という気持ちになるのが男性の心理だそうですよ。

いかがでしたか?

いつもの待ち合わせに、ちょっと工夫や変化を加えるだけで、その日のデートが何倍も楽しくなったり、マンネリ防止にもなります。

ちょっとしたサプライズで、彼をもっとあなたの虜にしちゃいましょう。(modelpress編集部)