オトナ女子を狙い撃ち! セーラームーン「クリスタルスターコンパクト」モチーフのコスメに胸キュンが止まりません♡

写真拡大

バンダイ公式ショッピングサイト「プレミアムバンダイ」が、またもやオトナ女子のハートをギュッとつかんで離さない商品をリリースした模様。

4月12日から予約受付となったのが、同社が展開する化粧品ブランド・ミラクルロマンスによるオトナ女子向け本格コスメ、『ミラクルロマンス シャイニングムーンパウダーフラットスタイル』(税込4,212円)。

アニメ「美少女戦士セーラームーンR」に登場する変身アイテム「クリスタルスターコンパクト」をモチーフにしているという同品に、きっとあなたのハートも撃ち抜かれてしまうことでしょう……!

【このビジュアル、高まる!!!】

コンパクトを開ける瞬間、心の中で「ムーンプリズムパワー、メイクアップ!」と叫んでしまいそう。

ふとそんな心配(?)が頭をよぎるコンパクトは、上フタに5色のストーンをあしらったキラキラパールのオトナピンクカラー。ポーチに入れて持ち運ぶのに便利な薄型仕様で、ちょっぴり高級感もプラス。もちろんレフィルの交換もできるということで、可愛いだけじゃなく実用性にも優れているのよ。

【細部まで凝ってるのに実用性も◎】

一方フェイスパウダー自体にはルナや星のマークが型押しされておりまして、その様相に胸がキュンキュン。

ナチュラルオークル・オークル・ハイライトパールの3色を完備。フェイスパウダーが活躍する「化粧直し」の場面でも、厚塗りになりにくい軽いつけ心地を実現したということで、キャラクター系らしからぬ実用性の高さがうかがえます。

【そんなところにまでこだわってるの!?】

なおハイライトパールには、シルバー・ブルー・レッド・グリーン・ゴールドと、セーラー5戦士をイメージした5色のパールが配合されているのだそう。そんな芸の細かさに、またもやキューン!

詳細は、参照サイトをチェック。手元に届くのは7月とちょっぴり先ですが、未来の自分のためにおひとつ、ゲットされてみてはいかがでしょうか。

参照元:プレミアムバンダイ、アットプレス
画像=(C) 武内直子・PNP・東映アニメーション
(C) Naoko Takeuchi
執筆=田端あんじ (c)Pouch

画像をもっと見る