機能とデザインいいとこどり

写真拡大

紫外線カットだけでなく、肌色や白目まで美しく見せてくれるサングラスが、2016年4月15日、発売になります。

作ったのは、SUPLUS(サプラス)という会社。「eyebrella(アイブレラ)」シリーズの最新作で、サングラスの名前は「アイブレラ グレイス」といいいます。

ピンクが魅せる美容効果

このサングラスは、光の種類に合わせてレンズカラーが自動的に変わり、常に快適な見え方に調整される「EBファインブルーカットレンズ」を採用しています。進化系ブルーカットレンズの「EBファインブルーカットレンズ」は、紫外線カット、ブルー光線カットはもちろん、屋内外の使用シーンに合わせて、いつも快適な視界に自動調整してくれます。

屋内ではグレーに発色して対象物が自然な色で見え、視界もクリア。屋外ではピンクに発色してコントラストのはっきりとした視界になります。また、ほんのり優しいピンクの発色は顔の印象を明るく華やかにします。

このピンクが魅せる美容効果に注目です。

顔色を明るくし、肌色をトーンアップしたり、 血色の良さを演出し、健康的でナチュラルな印象になります。また、 目元のくすみを払拭し、瞳が潤んでいるように見え、白目をより白く見せる効果もあるそうです。

カラーは、ブラウン、レッド、ネイビーの3色。

価格は3万円。自社サイト及びジュピターショップチャンネルで販売。詳細は公式サイトから。