この子にこんな魅力が?男性を惚れさせる女子の特徴5つ(Photo by puhhha/Fotolia)

写真拡大

【恋愛コラム/モデルプレス】恋愛をする上では、お互いが相思相愛であることはもちろんですが、やはり片思いという恋愛もたくさんあります。そんな中、ギャップで彼を惹きつける方法もあるのだとか。そこで今回は男性がキュンとくる女性のギャップをご紹介。自分はどんなアピールが出来るのかチェックしてみてくださいね。

【さらに記事を読む】自然体なのに…男性から誘われる女性の特徴6つ

◆その場に応じて女優になれる


その場に応じて女優になれるというのは、言い換えれば感情豊かで、ここぞという時は男性を頼ります。

また、嬉しい時、悲しい時はその場面に応じてたくさん笑ったりたくさん泣いたり、素直な表現ができる女性は、オトコ心をくすぐられる男性が多く、そういった女性にキュンとくるようです。

◆意外と姉御肌な女性である


男性は母性のある女性に惹かれる傾向にあるのだとか。その為、仮に女性側が年下であっても、デートや旅行の際も、意外とリードしてくれる女性にキュンときてしまうのだそう。

その躍動的な動きに惚れ惚れしてしまったりと、状況は様々ながら、姉御肌的な女性に釘付けになってしまう男性も多く見られるようです。

◆お願いしやすい人である


「分からないから一緒に来てほしい」などと言われるだけで、男性は自分が女性に頼られている感を覚えます。

すると、自然とこいつの為ならやってやろうといった意気込みに変わる傾向も見られます。

◆ラブラブ表現が上手い女性である


付き合って長い年月が経とうと、付き合った頃の新鮮な気持ちを持ち続けてラブラブな言葉を言える女性は、男性の心を掴んで離していません。

「好き」と言われて嫌な男性は少なく、心からの言葉を素直に言えることは常に男性のモチベーションも上げ、仕事やその他の活動の糧になりやすいので積極的に言ってみましょう。

◆いつも男性を立てることができる女性である


男性は、自分を立ててくれる女性が側にいてくれると、自分の全てを受け入れてくれているような不思議な安堵感を覚え、ずっとこのままで過ごしていきたいと考えるのだとか。

この女性が自分の側にいてくれたらなぁと思われるように、彼を受け入れてくださいね。

いかがでしたか?

今回は男性を虜にするギャップをご紹介しました。ぜひ参考にして彼を虜にしてくださいね。(modelpress編集部)