塗る前にヴァーチャルで試す、今どきネイル術

写真拡大

毎日目につく、指先。

だからこそ、ネイルは自分のお気に入りのデザインを楽しみたい。

そんなわがままな願いを叶えてくれるアプリ...見つけちゃいました。

スマホでいつでもネイルアート

ネイルアートが簡単にできるアプリ、「YouCamネイル(ios/android)」

自分だけのネイルアートを作って、ヴァーチャルで試すことができるアプリ。しかも自分が作ったお気に入りのネイルアートをECサイトで購入できるんです。

100種類以上のカラー、パターン、デザイン、ストーンの組み合わせを楽しむことができるうえに、爪の形も、スクエア型やラウンド型など選べ、長さも自分の好みで選ぶことができます。

さらに、肌の色も変えられるので、より自分の肌に近い状態でネイルアートをシミュレーション可能。「つけてみたら、イメージと違った...」という事態を減らせるんです。

春らしいパステルカラーが新登場

気分に合わせて、ネイルカラーを変えるのがネイルの楽しみ。

「YouCamネイル」にも、春の新色が登場しました。今回は、パリ生まれのネイルブランド「Kure Bazaar(キュア バザー)」と協業で展開しています。

春らしいパステルカラーを含むファッショナッブルな15色展開で、春のネイルアートにも使いやすくなっています。

しかも今なら、渋谷ヒカリエのポップアップストア「キュア バザー」でネイルデザイン体験もできます。(2016年4月13日(水)までの期間限定)

ランチや通勤など、ちょっとした時間で、自分だけのネイルアートを作ってみて。

コーディネイトに合わせて、いくつかパターンを作っておけば、自分だけのネイルカタログを持ち歩くことができます。さっそくダウンロードしちゃいましょう!

20160412_youcamnail_02.jpg

[YouCamネイル]

文/岩瀬智世