フロントローでショーを観覧した道端ジェシカ

写真拡大

イタリア発のレッグウェア&ビーチウェアブランド、カルツェドニアが、イタリア本社にて新作水着のファッションショーを開催。日本からは、モデルの道端ジェシカとエミ レナータが参加した。

【写真を見る】イタリアの新作水着2016 in カルツェドニア 全40点

カルツェドニアは、4月5日に2016年新作水着コレクションのファッションショーを開催。会場には世界中の多くのメディアやセレブリティが集結した。

ショーは新作水着コレクションのテーマである「スポーツ」「ウェルネス」「ファッショントレンド」の3つのテーマに合わせて演出された。2016年にオリンピックが開催されるブラジルからインスピレーションを受け、エキゾチックなリズムが盛り込まれ、リオデジャネイロのエネルギーを感じられるステージとなった。

ショーでは2016年に新しくスタートしたスポーツラインを紹介。こちらはジムやウォータースポーツなどで着用できるようテクニカル素材が使用されており、イタリアらしいデザインに仕上げられている。続いてはレトロな雰囲気漂うクロッシェのアイテム群が登場。随所にダンスパフォーマンスが展開され、世界トップクラスのモデルたちと共にステージに活気がもたらされた。

ショーの終盤では、夏の到来を待ち望むかのようなカラフルなコレクションが登場。日本からは有名モデルの道端ジェシカが参加しており、カルツェドニアの新作コレクションであるエメラルドグリーンのドレスを着用した彼女は、フロントローでショーを観覧した。また、エミ レナータはショーのモデルとして参加し、全4ルックを着用。ショーに合わせて鍛え抜いたというボディラインと水着で観客を大いに魅了した。

【東京ウォーカー】