【天国から地獄へ】バーチャルストリップを体験中の男性たちに起きた悲劇をご覧ください

写真拡大


バーチャルリアリティ体験できるヘッドマウントディスプレイを装着した人々の前に現れたのは、セクシー美女。今から彼らはとってもリアルな “バーチャルストリップ” を体験するわけなのですが……実はこれはドッキリ動画。

この後、男性陣は、天国から地獄へと、まっさかさまに突き落とされるのであります。

【わぁお、セクシー!】

ユーザー「VanCityVideo」がYouTubeに投稿していた、こちらのドッキリ。編みタイツにハイヒール、ブラとパンティーの上へシャツをふわっと羽織っただけの美女が出てくるなり、みなさま大興奮しております。たった1人参加する羽目になった女性を除いて、ね。

【色っぽく誘惑してくる美女にドキドキ♡】

メガネと真っ赤な口紅が艶っぽい美女は、座っている男性、つまりヘッドマウントディスプレイを装着した参加者たちを誘惑します。

ヒップを自らぱちんと叩き、膝に手を乗せ「ねえねえ」と甘える美女に、男性陣はニヤけ顔。目の部分は全部隠れているけれど、デレデレした表情は全く隠せておりません。まあ、そうなっちゃうよねぇ。

【とうとうブラに手をかけた……!】

そして美女がブラへと手を掛けた瞬間、男性陣のボルテージは最高潮に! また女性の参加者も、手のひらで視界を覆いつつ、ドキドキを隠せない様子!

【おっさんやないかい!!!】

しかし残念、天国はここまで。ブラを外したその瞬間、美女が女装したメタボおっさんに早変わり〜!! なにこのハンパない落差〜!!

【セクシーおっさんが攻めてくる】

「なんだよこれ!」「ううううう」「ぎゃー!」悲鳴を上げうなだれる男性陣と、ケラケラと笑う女性。そんな参加者たちの元へ、じわじわと迫りくるセクシーおっさん。挑発的なポーズをキメたり、投げキッスをしたりと、なかなか攻めてきます。

そんなおっさんに対して、「こっち来るな」とばかりに顔を背けたり手で覆ったりする人が続出。ちなみに記者(私)、セクシーなおっさんが太っているせいか、胸にボリュームがあるからなのか、一瞬おじさんじゃなくておばさんなのかと思っちゃいましたよ。

男性陣の反応と、セクシーおっさんの名演技にご注目。「こんなバーチャルストリップはイヤだ!」動画を、それではさっそくご覧あれ!

参照元:YouTube / VanCityVideo
執筆=田端あんじ (c)Pouch

この記事の動画を見る