11日、中華圏スターにも大人気の日本の花見だが、ジェイ・チョウとハンナ夫婦の花見の旅をネットユーザーが追いかけている。写真はジェイ・チョウとハンナ。

写真拡大

2016年4月11日、中華圏スターにも大人気の日本の花見だが、ジェイ・チョウ(周杰倫)とハンナ(昆凌)夫婦の花見の旅をネットユーザーが追いかけている。聯合報が伝えた。

【その他の写真】

台湾の女性タレントのハンナがこのほど、フェイスブック上で桜吹雪の写真を公開。「乙女心が燃えた」とメッセージを添えている。これに続き、東京の目黒川べりにたたずむジェイ・チョウ夫妻の後ろ姿や、2人が桜を楽しむ様子を捉えた写真が、ネット上に続々と登場している。

日本好きで知られるジェイ・チョウ。東京で2人に出くわした観光客が捉えた写真では、夫婦で細い路地にも慣れた様子で入って行き、すっかり日本通の様子だ。2人のロマンチックな花見の旅を見たネットユーザーからは、「仲が良くてうらやましすぎ」「シングルにはつらい写真だ」などと羨望(せんぼう)の声が上がっている。

先日は大阪でも、ショッピング中のハンナの姿が発見された。さらに3月には、パリで行われたシャネルのショーにハンナが招待され、夫のジェイ・チョウも同行。2人で自由気ままに地球上を飛び回る姿に、「第二子妊娠の発表も近いのでは?」と期待する声も聞こえている。(翻訳・編集/Mathilda)