りゅうちぇるさんはイケメンボイスだった!? テレビ初共演した実姉との「仲良し写真」も公開し話題に

写真拡大

“ちぇるちぇるらんどのおうじさま” として活躍中、タレントのりゅうちぇるさんが、4月10日(日)に放送された日本テレビ系「行列のできる法律相談所」に出演。

その際、姉の比花知春(ひが・ちはる)さんと初共演したこと、さらには “イケメンボイス” を披露したことが話題となっているみたい!

【姉&彼女&自分のスリーショットを公開】

比嘉さんは福岡県を拠点にシンガーソングライターとして活動しており、りゅうちぇるさんが有名になると共に、彼女に対する注目度もじわじわと高まっていた模様。そんな比嘉さんと恋人のぺこさん、そしてりゅうちぇるさんのスリーショットが、放送直後りゅうちぇるさんのツイッターに投稿されておりました。

【ツイッターユーザー「お姉さん綺麗!」】

姉弟の仲の良さもさることながら、比嘉さんの美しさに言及される方も多かったようで、「お姉さんカワイイ」「綺麗な人やね」「並んだらやっぱり似てるね!!!!!」といったコメントがずらり。

【意外と渋い地声も好評♡】

一方、番組内で披露されたりゅうちぇるさんの “地声” に対しての反響も大きかったようで、「声渋かったね」「低い声も好き」「そーゆーぎゃっぷもかわいい♡」と、概ね好評。昔の写真も公表されたようで、こちらにも「イケメン!」という声が数多く集まっておりました。

普段の “ちぇるちぇるボイス” とは異なり、男性らしい、低く甘い声が地声だったとは……。プライベートのときと、使い分けたりしているんでしょうか。もしそうであるならば、その真相を知る恋人のぺこさんは、さぞや楽しいだろうなぁ……。

【最初は自分の弟だとわからなかったそう】

ちなみに姉の比嘉さん、りゅうちぇるさんをテレビで初めて見たときは「誰これ?」と戸惑ったのだそう。

しかし番組終了後、自身のツイッターで「私、これからも2人(りゅうちぇるさんとぺこさん)のファンだよ〜笑♡︎」とコメントされておりまして、応援する気持ちは変わらない模様。

今後はいつもの “ちぇるちぇるらんどのおうじさま” キャラに加えて、その意外すぎる “イケメンボイス” を活かした仕事もできるといいですね、りゅうちぇるさん!

参照元:Twitter / りゅうちぇる
執筆=田端あんじ (c)Pouch

関連ツイートはこちら