円満な夫婦関係の秘訣を明かした辻希美(C)モデルプレス

写真拡大

【辻希美/モデルプレス=4月12日】元モーニング娘。でタレントの辻希美が12日、都内で行われたファストフードチェーンの「サンリオキャラクター」発売記念記者発表会に出席。来年で結婚10年目に突入する辻は「普通に円満です。浮気?絶対にないと思います。時間が空けば30分でも家に帰ってくるくらいなので」と夫で俳優の杉浦太陽への変わらぬ信頼を口にした。

【さらに写真を見る】引き締まったウエストをチラ見せした辻希美/シーススカートで美脚も覗かせる

◆辻希美、夫婦円満の秘訣は?


夫婦円満の秘訣は「言いたい事は静かに言う」だという辻。「言いたい事がある時は冷静でいる時に話し合いをして、喧嘩はしない。昔はカッとなって言い合いをして家出をしたりしたけれど、今は間に子供がいるので、それも大きい」と3人の子供たちが夫婦間の絆を取り持っていることも明かした。

◆辻希美「30才くらいまではキティちゃんを意識したい」


親子ともどもサンリオ好きという辻は、「今日はキティちゃんを意識して、髪型もそうだし、リボンもつけてきました」とファッションテーマを紹介。「モーニング娘。時代みたい」との言葉には、「(違うのは)お腹が出て来たことくらいかな」と笑わせながらも、「30才くらいまではキティちゃんを意識したい。娘が“ママ”というよりも先に“キティちゃん”と喋ったくらいなので、まだまだキティちゃんママでいたい」と可愛さ重視ファッションの継続に意欲をみせた。(modelpress編集部)