食べながらきれいになれるローフードケーキ

写真拡大 (全2枚)

これから薄着になる季節に向けて、ダイエットを考えている方も多いはず。でも、たまには甘いものも食べたいですよね?
そんな悩める方に朗報。食べるほど美しくなれると評判のスイーツ「bi body sweets」が発売されました。
砂糖不使用&グルテンフリーのスイーツ
食事制限の大敵といえば砂糖や小麦ですが、このスイーツはグルテンフリーで自然の甘味のみ。これだけでもヘルシーなのに、最近話題のココナッツオイルも入ってミネラルたっぷり。

さらに、素材を非加熱にすることにより、食物が持つ酵素やビタミンなど体に嬉しい栄養素も壊すことなくそのまま取り入れることができます。
アーモンドやカシューナッツなどナッツがふんだんに入っているのも特徴。ビタミンやミネラルがたくさん取れるので栄養バランスもバッチリです。
エステティシャンが生み出した「食べるエステ」
おいしいうえに健康にいい影響のあるスイーツは、大阪でエステサロン「C's Beaute」を主宰するChiemiさんが考案したもの。
毎日サロンでお客様と向き合うなかで、外面からだけでなく内面から変えていくことの必要性を感じたのだとか。そこで、食事という観点から美しさを追求した結果、オリジナルスイーツブランド「bi body sweets」が生み出されました。
チョコレートケーキとレアチーズケーキ風の2種類が販売中。どちらも見た目も華やかだから、ちょっとしたお祝いの席やパーティにもオススメです。
[bi body sweets]