自動車メーカーのトヨタが運営する公式カーグッズ通販”ハピカラ”。人気セレクトショップのBEAMSが提案するブランド”B:MING LIFE STORE by BEAMS”。

この2つが夢のコラボを実施し、新しいカーライフをテーマに”GOOD CARLIFE STORE”をオープンしました。

1

■GOOD CARLIFE STOREとは?

テーマは”アーバンアウトドア”となっています。アバーンは都会という意味です。都会のアウトドアというコンセプトは、今までのアウトドアのイメージを拡大してくれそうな予感がします。

クルマのインテリアを中心としたオリジナルカーグッズの販売となっています。また、オリジナル商品以外にも国内外から厳選したアイテムを取り扱っているのも魅力的。

サンバイザー・グローブ・バケット・ティッシュ入れケースなどを取り扱っており、クルマのインテリアとは思えないほどおしゃれなデザイン。どれもこれもクルマのインテリアにこだわりたい人や、カーグッズが好きな人にはオススメ。

■4月1日からはキャンペーンもスタート

今回のオープンを記念して、4月1日からは”START! OUR CARLIFE CAMPAIGN”というキャンペーンがスタートしました。

サイト内のアンケートに答えれば、抽選で”GOOD CARLIFE STORE”のグッズが当たったりなど、カーアイテム好きには必見です。

■毎月ゲストが登場するのも見所

毎月ゲストが登場し、ゲストによるクルマのインテリアアイディアを紹介。すぐに実践できるものもあったり、それでいて機能的なため、クルマのインテリアにこだわりたい人にはオススメのコンテンツになります。

■カーライフをより充実に

クルマは車内にもこだわりを表現することができます。今回のコラボにより、インテリア好きの人にもクルマに関心を持たせることができるのではないでしょうか?

若者のクルマ離れが懸念されていますが、若者に人気のセレクトショップでもあるBEAMSとのコラボというのも注目なところです。

公式サイト:GOOD CARLIFE STORE

(鈴木 唯)

トヨタとBEAMSがコラボ!カーライフとカーグッズの「GOOD CARLIFE STORE」がオープン(http://clicccar.com/2016/04/12/365409/)