満を持して初出店「コスメキッチン」のレストランはここが違う

写真拡大 (全3枚)

2016年4月15日(金)にオープンするアトレ恵比寿西館。
その2階のMASH Wellness Floor(マッシュウェルネスフロア)において、ナチュラルコスメブランド「Cosme Kitchen」による国内1号店となる有機野菜にこだわった初のオーガニックレストラン「Cosme Kitchen Adaptation(コスメキッチンアダプテーション)」がオープンします。
大好きなブランドによる初のレストランということで、さっそく気になるポイントを担当の方に直撃してみました。
料理と人にアダプトするレストラン

なぜ今「レストラン」を?
今までカフェ事業は展開していましたが、レストランはありませんでした。そこで「Cosme Kitchen(コスメキッチン)」の「クリーンイーティング」の概念に基づき、「食べて、心も体も美しくなる」をコンセプトに、よりオーガニックに重点を置いたレストランを出店したいと考えたのです。

ほかの自然派レストランとの違いは?
まず、料理にアダプト(適合)するという点。食事療法のマクロビオティックやビーガンの思想など近年注目されている様々な料理法のスタイルの良いところを取り入れ、それらを尊重して複合的にアダプトします。
つぎに、人とアダプト(適合)するという点。有名シェフや、料理に関心の高い話題の著名人とコラボする「シェフコラボ」を定期的に開催することで、人とアダプトしていきます。

スーパーフード入りパフェも
今回のレストラン初出店は、満を持してのことだったようです。

気になるメニューには、有機野菜・特別栽培の季節野菜やフルーツをふんだんに使用したオーガニックサラダバー&デリはもちろんのこと、マキベリーやモリンガなどのスーパーフードを使用した「Vegan(ビーガン)ソフトクリームパフェ」といったデザートもあります。
さらに「BIO WINE KITCHEN」の厳選された自然派ワインもあるので、気の置けない友人との夜の食事も楽しめそう。
「味覚にも視覚にも楽しめるラインナップを用意します」という「Cosme Kitchen Adaptation(コスメキッチンアダプテーション)」、今からオープンが楽しみです。

Cosme Kitchen Adaptation
場所:アトレ恵比寿西館2F
営業時間:10:00-21:30(21:00 LO.)