10日、中国の女優チャン・ツィイーが娘の生後100日目を祝うパーティーを北京市で開催。親子3人のスリーショットを初公開した。

写真拡大

2016年4月10日、中国の女優チャン・ツィイー(章子怡)が娘の生後100日目を祝うパーティーを北京市で開催。親子3人のスリーショットを初公開した。新浪が伝えた。

【その他の写真】

人気ミュージシャンのワン・フォン(汪峰)と昨年入籍し、12月27日に米カリフォルニア州の病院で女児を出産。このほど愛称・醒醒(シンシン)ちゃんと名付けられたまな娘の生後100日目を祝うパーティーを開催した。

パーティーでは10歳になるワン・フォンの長女を交えて、家族4人で登場。赤ちゃんの顔もこれが初公開となり、ネットユーザーからは「完全にパパ似」との声が上がっている。また、ワン・フォンの長女についてチャン・ツィイーは「うちの長女」と紹介しており、親子4人の親密さをアピールしていた。

この日のパーティーには、フォン・シャオガン(馮小剛)やルー・チュアン(陸川)といった著名監督らをはじめ、女優のルビー・リン(林心如)や歌手のナー・イン(那英)など、そうそうたる顔ぶれが出席している。(翻訳・編集/Mathilda)