「ベリーノワール」(720円)

写真拡大

コメダ珈琲店は、看板メニュー「シロノワール」の季節限定フレーバー「ベリーノワール」を2016年4月14日から全国の店舗で期間限定販売します。

いっぱい食べたい人には通常サイズ

「ベリーノワール」は、4種のベリーを使用したこの季節にぴったりの甘酸っぱいミックスベリーソースが特徴です。「シロノワール」のトレードマークでもあるソフトクリームに鮮やかなソースがたっぷりかかっています。デニッシュパンの間にサンドされたカスタードクリームとベリーソースをからめて食べるのがおすすめ。

これまで季節限定の「シロノワール」はミニサイズのみを展開していましたが、たくさん食べたい!大きいサイズを!といった声を受けて、今回から通常サイズの販売もスタートします。通常サイズの「ベリーノワール」は720円、「ミニベリーノワール」は500円。

自分へのご褒美だけでなく、みんなでシェアして食べるのも楽しそう。

またオリジナルのアイスコーヒーをベースに、ゼリーを加えた春夏限定のドリンク「ジェリコ」も同日から販売されます。昨年好評だった「プレーンジェリコ」(540円)に加え、ホイップクリームや甘めのチョコレートソースでカフェモカ風に仕上げた「カフェモカジェリコ」(580円)が新登場するのでこちらもあわせてチェックを。

販売期間はいずれも6月末までです。

詳細は公式サイトへ。