4月11日、『アサヒドライプレミアム豊醸』CM発表会がラフォーレミュージアム六本木にて行われ、CMキャラクターとして出演する柴咲コウさんが登場しました。


アサヒドライプレミアム豊醸はドライプレミアムのクオリティをアップし、コク、香り、アルコール分すべてにおいて“最大級”を追求した新商品です。

この日は、12日より全国放送される新CMが上映され、どアップに映し出された柴咲さんが、「めしあがれ」と、艶やかにビールを勧める姿が公開されました。

CMと同じ、深みのあるネイビーのドレスに身を包んで登場した柴咲さん。


ますます大人っぽさ&美人度を上げていて、集まった報道陣をうっとりさせていました。


意外なことにビールのCMは初めてだったといいます。「本当に正直に言いますと、私ビールが大好きなので(笑)、すっごくうれしいです」と、飛び上がらんばかりにはじける笑顔を見せます。

ちなみに、ビールを飲むタイミングについては、「お家でだと料理を作りながらキッチンでいただいたり。あとは人を招くのが好きなので、友人とごはんを作って食べるときにもいただきますし、カウンターが好きなのでバーにもたまに行きますし」と、様々なシーンを挙げていました。

「上手じゃないけど、好き」と謙遜しながらも、柴咲さんは本当に料理が大好きなよう。確かに、オフィシャルInstagramでも、よく自作料理の写真をアップしていますよね!


料理に関しては「作るの、好きです。精神統一にもなりますし。豪華ではないんですけど、目で楽しみたいので、やはり野菜の綺麗な色はそのまま生かしたいなと思っています」と、こだわりを明かしました。

さらに、この日はビールサーバーからビールを注ぐという催しも。


「サーバーからビールを注いだ経験はあります」と言いながらも不安な表情を見せていた柴咲さんでしたが、見事な腕前を披露!


登壇した平野社長も一気に飲み干す勢いで、「最高です!」と美女・柴咲さんのふるまいに相好を崩していました。

【関連記事】

※ 菜々緒、中村アン、坂口健太郎ら豪華モデル陣が登場!【GirlsAward 2016 S/Sレポ】

※ 瀬戸康史、「マイクが心臓音を拾うくらいドキドキした」

※ 新進女優・山崎紘菜、大切な人が変わり果てたら…?「楽しかった記憶だけを胸に残します」

※ 171センチの気になる東宝シンデレラガール・山崎紘菜に単独インタビュー

※ 妻夫木聡、3億円あったら「世界旅行とかしたいな〜!」