男性の本能をくすぐる女性の5つの条件(Photo by slava_14/Fotolia)

写真拡大

【恋愛コラム/モデルプレス】男性は女性とうい生き物が大好きです。そして意外と寂しがりな人も多いんです。そんな男性が本能でつい求めてしまう女性のタイプには5つの条件があります。

【他の記事を見る】恋愛に発展しやすい女子が持っている5つの余裕

♥手に入らない女性


追いかけても追いかけてもなかなか手に入れることができない女性であることです。

男性側からアプローチしても、なかなか自分に振り向いてくれず、それでいて連絡先も交換しているにも関わらず、一向に連絡をしてくれないなど、男性に「あれ?」と思わせる女性は男心を掴みやすい傾向にあります。

♥守りたくなる不器用さ


俺が守ってやらなければいけないと思わせる女性であること。これは、少々演技をしてでもできない女性であることも重要な要素です。

何でも器用にやりこなす女性より、少し抜けてしまっている女性の方が可愛いらしく思え、男性はよりこの女性を守ってあげたい、守ってやらなければいけないといったような使命感に駆られるのです。

♥女性らしいセクシーなスタイルをキープする


スタイル良く巨乳な女性は有利な部分が多いということです。男性は言うまでもなく、巨乳な女性に目がいくものです。

豊満なボディのみならず、スカートから覗かせる美脚を披露されると、何だか女性としての色っぽさを最大限に感じてしまう男性が大半なのです。

♥良い香りをまとう


何とも女性らしい香りがほのかに香る女性であることです。何かにつけ、男性は女性を求めています。

特に、意中の女性がいるとなれば、その女性とすれ違う時、一緒にいる時などほのかに香るいい匂いがたまらなくうっとりしてしまい、思わず抱きしめたくもなるようです。

いい香りのする女性こそ、男性の本能のアンテナを自然と自分に釘付けにさせることができるという訳です。

♥大和撫子な姿勢


男性より控え目で、それでいて自然と1番の良き理解者となることです。

男性を影で支え、常に自分を立ててくれ、褒めてくれ、励ましてくれる女性を求めています。加えて、時に自分に助言してくれる女性をも求めます。

そういった女性こそ、男性は自分の居場所を見つけ、この女性といればとても居心地が良いと感じます。

様々な要素をバランスよく配合させ、絶妙なタイミングで男性を上手く操れるワザを持つ女性こそ、男性が自分のそばに置いておきたい女性だと感じるのです。

いかがでしたか?

男性の本能をくすぐる女性の5つの条件については、全てをクリアしなければいけないということはなく、そのうちの1つでも2つでも自分の要素と照らし合わせ、合致するものがあれば、良い恋愛成就への近道となり得るということです。しっかり男性の心を掴める女性となってくださいね。(modelpress編集部)