桜井莉菜&杉山佳那恵、SEXYビキニ姿披露 マカオ&香港へ弾丸女子旅/杉山佳那恵Instagramより

写真拡大

【桜井莉菜・杉山佳那恵/女子旅プレス】雑誌「小悪魔ageha」や「姉ageha」で活躍するモデルの“さくりな”こと桜井莉菜と、雑誌「姉ageha」専属モデルの杉山佳那恵が、香港&マカオを訪れた事を報告。「3日間だけの現実逃避」の旅の模様を、それぞれのInstagramとTwitter上で明かしている。

【さらに写真を見る】桜井莉菜&杉山佳那恵、ラスベガスでもセクシーなビキニ2ショット公開

◆桜井莉菜&杉山佳那恵、仲良しコンビで再び女子旅へ


今年3月にも共にアメリカ・ラスベガスを旅した2人。今回は4月13日に桜井が誕生日を迎える直前に再び海外へ出かけたよう。

初日はネオンきらめく香港の夜を存分に満喫したようで、続けてマカオへと移動。MGMホテル内のプールや、巨大水槽、ラインストーンで装飾したライオン像と写ったオフショットの数々を公開し、「マカオ素敵過ぎだぞー」と満足気にコメントしている。

◆マカオの「めっちゃ好き」なお気に入りスポットも紹介


中でも桜井は、マカオ市内の「ギャラクシーホテル」で行われている「フォーチュンダイアモンド噴水ショー個人的にめっちゃ好きだった」と動画をツイート。

巨大なダイアモンドのオブジェを、7色の光で妖艶にライトアップしたゴージャスなショーに「ファンタジーな空間過ぎて現実忘れる!」「何て綺麗なんだ」と胸を打たれた様子。

このショーを見るだけでも「マカオに来た甲斐がある」というほどで気に入ったようで、旅行最終日には「3日間だけなので沖縄と迷ったんだけど、マカオにして正解」「あー短い旅だったけど息抜きできたー」と人生の節目となる旅の思い出を締めくくっている。(女子旅プレス/modelpress編集部)

※記事は女子旅プレスの調査及び主観に基づくものであり、店舗のサービスが保証されるものではありません。