髪を上げるとビックリ!カラフルポップなヘアスタイルに出現するニャンコ、めちゃんこKAWAIIデス☆

写真拡大

鮮やかなブルーとピンクの髪を描き上げると、うなじにいるのはキュートなニャンコ! 驚きのヘアスタイルがいまインスタグラムで話題になってるよ〜!

【いいね!総数19万超えのヘアスタイル】

とびっきりキュートな髪型を披露しているのは、ロシア人インスタユーザーのKatichkaさん。ブルーとピンクのカラーリングもさることながら、後ろ髪をあげたうなじにあらわれるニャンコのお顔にびっくり!

サンクトペテルブルクを拠点に活動している美容師、Aliya Askarovaさんにカットしてもらったとのこと。カットの技術もカラーの技術も、かなり高いものが要求されそうですよねえ。

あっという間にインスタグラムで人気となったこの投稿、現在の「いいね!」総数は19万以上。様々な国の言葉でコメントが寄せられており、たくさんの人がKatichkaさんの髪型にメロメロになっているみたいです。

【ほかの写真もポップでおしゃれでめちゃ可愛い〜っっ!】

それにしてもこの髪型、実際にやるとなったらかなりの勇気がいりますよね。こんな尖ったヘアスタイルをバチッと決めちゃうKatichkaさん、どんな人なのかとインスタグラムをのぞいてみると……めちゃくちゃ美人&オシャレでたまげたよ!

投稿されている写真の一枚一枚がアートのようで、ピンクとブルーがとても印象的。洋服やアクセサリーのデザイナーとしても活躍されているみたいで、オリジナルのグッズもすんごく可愛いの。見ているだけで楽しくなっちゃいます。

飼い猫と一緒に写っているものも多くて、彼女のニャンコ愛がうかがえるのも微笑ましいんですよねえ。種類はスフィンクスかな? 猫用のソフトクローをつけている写真もあって、なんつうか、オシャレな人はニャンコまでオシャレだよ!

どこか日本の「KAWAII」にも通じるセンスを感じる、カラフルなKatichkaさんのインスタグラム。オシャレ好きとニャンコ好きは、今後も要チェックですっ☆

参照元: Instagram / laserb.kate
執筆=森本マリ (c)Pouch

インスタグラムをもっと見る