年下男子をトリコにする5つのポイント(Photo-by-bart78)

写真拡大

【恋愛コラム/モデルプレス】なんだか最近年下男子が可愛く思えちゃう…。だけど、男性からしたら年上女子って恋愛対象じゃないのかな、なんて悩んでいる人。そんなことはありません。年下男子をメロメロにしちゃう方法をご紹介します。

【他の記事を見る】男性が「やめて!」とげんなりする女性からの攻め方5つ

♥どんな時も笑顔


笑顔が絶えずある女性は、年下男子に限らず、男女共に好かれますよね。

あいさつや仕事の頼み事などを嫌な顔せずに、笑顔で言えたり引き受けられる女性はとても素敵です。

朝から笑顔で「おはよ!今日も1日がんばろ」なんて言われたら、年下男子はキュンとなってしまうでしょう。

しかし、わざとらしく無理に作った笑顔は怖いものがあるので注意が必要。

心にゆとりがあると自然と人に優しくなれたり笑顔になれるものなので、ストレスをあまりためないように発散し、笑う門には福来たる精神で笑顔でいる事を心掛けてみましょう。

♥振る舞いが女性らしい


立ち振る舞いから感じる女性らしさや色気は歳を重ねるたびに滲みでてくるものです。

若いうちはなかなか出せない色気や、仕草の1つ1つに大人の女性としての魅力を感じて、年下男子はドキっとしてしまいます。

年上の女性に対して、マンガの中に出てくるような綺麗なお姉さんのイメージと憧れを持っている年下男子は多く存在するようです。

なので、まずは猫背の方は姿勢をピンと張って歩くように意識してみましょう。姿勢1つで、女性は見違えるように美しく変わります。

シェイプアップにもつながり、立ち姿が美しい女性に年下男子は色気を感じて釘付けになってしまう事でしょう。

♥ 時折見せる弱さ


年下男子から年上女性が恋愛対象として見られるようになる大きなポイントが、普段と違うというギャップです。

いつも笑顔の女性が悲しい顔をしていたら、どうしたのだろう?と気になってしまうもの。

何故ならこの人は明るい人、怖い人、など人はいつの間にか相手に対してある程度のイメージを作り上げているからです。

自分が作り上げたイメージと反する行動を相手がとった時に、相手をもっと知りたりという好奇心が湧きいつの間にか目で追っていたりする事があります。

人はギャップに弱い所がありますよね。頑張っているあなた、たまには肩の力を抜いて良い意味でイメージを崩してみましょう。

そんなあなたを放っておけないと思う年下男子が現れるかも知れませんよ。

♥母性を感じるおおらかさ


年下男子が年上の女性に惹かれる魅力の1つに母性があります。これも若いうちにはなかなか出せないものですね。

男性は女性に母親を求めたりするという説もあるように、女性に対して甘えたい願望を持っている男性はとても多いようです。

いつも笑顔でどっしり構えておおらかな心を持っている女性に、年下男子は普段誰にも見せれない自分の弱い部分を見せたくなるのかも知れません。

自分の弱い部分はあまり人には見せたくないもの。この女性なら僕の全てを包み込んでくれるのでは?と思わせるような大きな心を持っている女性は年下男子にはたまらないものですね。

♥何事にも一生懸命


これは歳を重ねるたびに出来なくなってくるのかも知れませんね。若いうちは、仕事を一生懸命やり全力で遊んでいませんでしたか?

歳を重ねるたびに、一生懸命さを忘れてついつい手を抜いてしまう事がありますよね。

しかし、年下男子にモテる女性は何事にも全力で取り組んでいる女性が多いです。仕事でも趣味でも何かに一生懸命に取り組んでいる女性の姿はとても美しく魅力的です。

女性の一生懸命な姿は、年下男子だけではなく年上の男性も心を打たれているでしょう。

一生懸命にやれる事が無い方は、若い頃を思い出して、恥ずかしがらずに何か1つ新しい事を初めてみましょう。

気分転換にもなり、新しい出会いに繋がる可能性もありますよ。

年下男子が気になってたまらないと思う年上女性の魅力を5つご紹介しましたがいかがでしたでしょうか?

何事にも笑顔で前向きに人生を謳歌している女性はとても魅力的です。

今の時代、歳の差なんて関係ありません。大人の魅力で、年下男子をメロメロにしちゃいましょう。(modelpress編集部)