歌手Monicaさんの実話に基づき作られたストーリー

写真拡大

ジョンソンの「グレード アロマキャンドル」のWEB限定動画「This Is My Wish -Special Movie-」が、2016年4月7日から公開中です。

古くから欧米では、「キャンドルには天使が宿っていて、願いを込めてキャンドルの火を吹き消すと、天使がその願いを叶えてくれる」と信じられているそうです。このおまじないは、「キャンドルウィッシュ」と呼ばれています。

歌手Monicaさんの実話に基づいて制作

勝負をかけたあるオーディションで、惜しくも優勝を逃してしまった女の子。涙が止まらず「歌をやめられたら楽なのに......」。そんなとき、かかってきた1本のオファーの電話――。

動画はこんなストーリーから始まります。これは、歌手Monicaさんの実話に基づき作られたもの。彼女の挫折から成功までのストーリーに「グレード アロマキャンドル」が寄り添う様子が描かれています。

動画内で使用している楽曲「This Is My Wish」は、これまで数々のアーティストによって歌い継がれてきた曲。今回はMonica さんの歌唱により、日本語アレンジ版の制作が実現しました。日本では初公開となる楽曲です。

「This Is My Wish」は、5月4日からiTunesでの配信も決定しています。動画はYou Tubeからチェックを。