朝と夜に芝生でリフレッシュ。都会で楽しむ野外ヨガ

写真拡大 (全6枚)

春は外で過ごす時間が気持ちのいい季節。お日様にさそわれてテラス席のあるカフェや緑豊かな公園に出かけたくなりますね。
そんな季節にぴったりのイベント、虎ノ門ヒルズの「OUR PARKS "TORANOMON HILLS YOGA"」がこの春も開催されます。
芝生の上でヨガを楽しむ

2016年4月10日(日)から6月12日(日)までの約2ヶ月間、オーバル広場の芝生がヨガスタジオに早変わり。
雑誌やテレビで活躍中の「ReebokONE」アンバサダーらを講師に迎えたヨガワークショップが無料(ヨガマットレンタル代500円)で体験できるのです。

都会の真ん中で青空を眺めながら、ヘルシーな身体と美しい心に導くヨガレッスンを受けることができると聞けば、普段ヨガとは遠い生活を送っている人も身体を動かしてみたい気持ちになるのではないでしょうか。
ワークショップは初心者から上級者まで楽しめる内容となっているそうなので、経験の有無にこだわらず気軽に参加できるのが嬉しいポイントです。
仕事前の朝ヨガにチャレンジ
これまではサンデーヨガがメインだったこのイベントですが、今年は平日にも開催。新たに朝ヨガと夜ヨガが加わり、近隣のオフィスで働く人々にとってさらに参加しやすいイベントとなっています。
平日の朝、仕事の前の青空ヨガを一度やってみたかった! という人はお試しのチャンス。朝ヨガの効果のほどを体験してみてはいかがでしょうか。
もちろん、仕事の後に1日の疲れをほぐす夜ヨガも魅力的。会社の仲間を誘って参加してみるのも楽しそうです。
ヘルシーメニューも登場

期間中、虎ノ門ヒルズにある各ショップでは、デトックスジュースや新鮮フルーツのスムージー、採れたて野菜いっぱいのスペシャルサラダなど、美容や健康に特化したヘルシーメニューが登場。

ヨガで身体を動かしたあとのエナジーチャージにも悩む必要がありません。

さらにオーバル広場のテラスでは、芝生を眺めながらチャイニーズテイストのBBQが楽しめるので、肉好きの女友だちとヨガ&BBQを楽しむ女子会企画としても使えそう。
気候のいいこの時期だからこそ楽しめる青空ヨガ。あざやかな緑や心地いい風を感じながら、思いっきり楽しみたいと思います。
[OUR PARKS "TORANOMON HILLS YOGA"]