出典:shutterstock

良く当たる美人占い師として人気のルン子先生による易占い。今週の開運誕生日月占いをさっそくチェックしましょう!

 

・1月生まれ「男女関係にご用心」

片思いや三角関係はネガティブな想像に潰されがち。人に意見を求めて、客観的な視点を取り戻しましょう。ラッキーカラーはシルバー。

 

・2月生まれ「のんびり気分はタブー」

時間、お金、根回しなどまだ大丈夫と思っていたら突然ピンチに陥る恐れがあります。入念なチェックでトラブルを防ぎましょう。ラッキーガカーはブルー。

 

・3月生まれ「悩ましい星回り」

何事も能率が上がらず、普段より時間がかかったり、断れない用事が入ったりして後にずれ込みがちです。日々の予定だけはきっちり消化していきましょう。ラッキーカラーは紫。

 

・4月生まれ「気力、体力ダウン気味」

責任ある仕事や心労の多い役割を任されがち。オフはスポーツやサウナでデトックスをすると、少し気持ちに余裕が見えてくるでしょう。ラッキーカラーは赤。

 

・5月生まれ「ハードな運気」

思い通りに運ばない現実、勝手の違う現状など、精神的に浮き沈みが激しそう。もう少し踏ん張れば別の側面が開ける予感があります。ラッキーカラーはオレンジ。

 

・6月生まれ「嬉しい便り」

朗報が舞い込む予感。期待して準備を着実に。部屋の模様替え、ヘアメイク、ファッションともビタミンカラーがおススメです。ラッキーカラーはイエロー。

 

・7月生まれ「予期せぬハプニング!?」

いきなり脚をすくわれ窮地に陥る恐れがあります。一見、普段と変わりなく過ごせていても、警戒を怠らず注意深く歩みをすすめて。ラッキーカラーはグリーン。

 

・8月生まれ「冴えないムード」

金銭、トラブルの気配。買い物や契約は日を改めるのが無難。報酬はのちのち忘れたころにくるでしょう。ラッキーカラーはカーキ。

 

・9月生まれ「一呼吸を大切に」

頑固さが強まり、何かにつけて周囲と火花を散らし、トラウマや恨みを抱え込んでしまいやすい暗示です。気分転換に環境が違う場所に行くのがおすすめ。ラッキーカラーは白。

 

・10月生まれ「低迷期」

希望の種を探しつつ奮闘の一週間。何事もわが道を突き進むのではなく、長い物に巻かれた方が上手くいきやすい時期です。ラッキーカラーは水色。

 

・11月生まれ「チャンスの時」

経験者の知恵を借りると思わぬ打開策が見つかり希望の光がさします。特に大切な案件は口頭で伝えるように。ラッキーカラーはピンク。

 

・12月生まれ「口は災いの元」

考えずに発した言葉で思わぬ反感を買う暗示。際どいジョークや辛口発言も慎むように。転居、通勤ルート変更はツキを招きます。ラッキーカラーはゴールド。

 

運を味方に、今週も頑張っていきましょう♡

【画像】

※ Nikkolia/shutterstock

【関連記事】

※ 占いと結婚は密接な関係!?理想的なパートナー探しに「占い婚」はいかが?

※ それって勘違い?男が実はめんどくさいと感じる「女子のLINE」5パターン

※ 素敵な男性を引き寄せる!「出会い運」がUPするとっておきのおまじない♡

※ 恋人にしたい血液型って?男女6,344人に聞いたら意外な結果に…

※ 女性1,000名に聞いた!効果バツグンの金運&縁結びパワースポットTOP3