「気持ちいいニャ♪」至福の表情でバスタイムを楽しむ子猫の動画に世界が萌えキュン!

写真拡大

バブルバスの中へ小さな体をすっぽり沈めて、優雅にお風呂タイムを楽しんでいるのは、1匹の子猫。

よくよく見るとシャワーキャップまで被っており、スポンジやブラシらしきもので体をゴシゴシされて、実に気持ち良さそうです。

【驚異の再生回数1,000万回超え!】

3月25日に「Oddball Animals」がFacebookに投稿していたこの動画は、再生回数1,000万回超えを達成した大ヒット動画。

子猫ちゃんの個性的なお顔立ちから推測するに、この子の種類はエキゾチックショートへアかしら。それにしても猫って、体を水に濡らすと、驚くほど細くなるよね……!

【めちゃくちゃ癒されます】

大人しく湯船に浸かるその姿は、いつまでも眺めていたくなるほどに愛らしくって、癒し効果ハンパありません。絵本やアニメから飛び出してきたかのような、 “絵になる” 猫ちゃんには、以下、様々な声が寄せられておりました。

【視聴者の声】

「めちゃくちゃ可愛い!」
「最高」
「これ好き」
「ニヤニヤが止まらない」
「この子欲しいいいい」
「こんなに大人しくお風呂に入ってる猫、初めて見たわ」

なるほどたしかに! 一般的には猫って、「水が嫌いな動物」っていうイメージが定着しているものねぇ。

【こんなに可愛い入浴シーン、観たことない!】

あまりの可愛らしさに悶絶必至、待ち受け画面にしたくなるレベルの入浴シーンは必見です。それでは大変お待たせいたしました、その全貌を思う存分、ご堪能くださいませ!

参照元:Facebook / Oddball Animals
執筆=田端あんじ (c)Pouch

この記事の動画・画像を見る