良い結婚相手に現れる「4つのサイン」。この人なら・・・

写真拡大

結婚相手を見極めることほど難しいものはないかもしれません。一生を共にする伴侶を見つけるためには、なにかヒントが欲しいですよね。

そこで、「Elite Daily」のライターRashad Isaac氏の書いた記事を紹介します。シンプルなので、ぜひ参考に。

01.
あなたを必要としていない

00075813315_Large

恋人に依存するのはよくありません。人生、キャリア、友人関係など、社会的に自立していることは素晴らしいことです。それに、それだけ多くの人々からあなたを選んだということでもあります。

02.
「秘密の男友達」がいない

000084210803_Large

デートをし始めて半年が経った頃、それまで話題に出たことのなかった、魅力的な男友達の話が突然出てきたら赤信号。

きっと、「わたしはいいけど、あなたはダメ」というタイプの女性でしょう。隠しごとは他にもあるはず。

03.
意思の伝達がお互いにラク

Affectionate young couple outdoors

彼女がどんなにセクシーだとしても、大変な時にお互いにきちんと話ができないなら、要注意。思っていることをすんなりと語り合える関係があるなら、長期的にも良い関係を築けるはずです。

04.
自分の態度を見ればわかる!

Thinking things over

行動は言葉よりも雄弁です。彼女に対する自分の態度を振り返れば、一目瞭然でしょう。

いつも話をちゃんと聴いていますか?いつも一緒に行動していますか?彼女のことを考えて「自分はラッキーだ」と感じますか?

もしすべての答えがYESなら、彼女の指にリングを。

Licensed material used with permission by Elite Daily