【今週の運勢】4/11(月)〜4/17(日)の運勢第1位は水瓶座! ステラ薫子の12星座週間占い

写真拡大

 新しい1週間が始まります。どんな1週間になるのでしょうか? 4月11日(月)〜4月17日(日)の運勢を、ステラ薫子の12星座週間占いで、今週の運勢をチェックしましょう!

【各星座の恋愛運・仕事運・金運はこちら】

★牡羊座
 プライベート運が好調! 楽しい気持ちで過ごせる1週間になりそうです。友達からの楽しいイベントへのお誘いも多く、華やかなムードに包まれることになるでしょう。またセンスのよさが社交運をさらに上げてくれます。ファッションはもちろん、手土産や気配りにもセンスのよさを出すように工夫してみましょう。

★牡牛座
 自分のペースで物ごとを進めていけるときです。説得力が備わる時期なので、堂々と意見を出しましょう。ただし、思い通りにいくことが増えると、次第に強引さが出てくる傾向も。対人トラブルは好調の運気を停滞させます。公私ともに、人への気遣いを忘れないようにしましょう。家族運は吉。家族との交流が開運になります。

★双子座
 努力の結果がなかなか見えてこず、忍耐が必要なときです。計画の変更や方向転換が起こりそうな暗示も出ています。友情運には恵まれるので、トラブルを感じたら、身近な人に相談するようにしましょう。意外な人が解決の糸口になってくれることもありそう。グループ活動もうまくいきます。人の力を信じましょう。

★蟹座
 毎日の生活にマンネリ感を感じ、何か新しい刺激を求めるようになるでしょう。習いごとを始めたり、ジム通いをするなど、自分磨きに投資するのも開運行動になります。感受性が豊かになりますので、芸術活動も才能の幅を広げることに。人と触れ合うことで世界が広がっていく運勢ですので、交友関係を広げることも運気アップになります。

★獅子座
 強運の守りがあります。とくに努力をしているわけでないのに、とんとん拍子にいろんなことが進んでいく運勢。チャレンジに向いた週です。なにか試したいことがある人は、今週のうちに実行するようにしましょう。ただし、やりたいことが多数でてきて、気持ちが分散してしまいやすいとき。一極集中すれば幸運がつかめます。狙いは絞って。

★乙女座
 人からの何気ない一言が、深く心に突き刺さることが起こりそうです。後から考えるとなんでもないことなのですが、今週のあなたはセンシティブ。1人で過ごすと落ち込みやすく、悲観的になりやすいときなので、友達に付き合ってもらって気持ちを紛らわせるようにしましょう。遠出も運気を回復させます。自然豊かな地が◎。

★天秤座
 社交上手な天秤座ですが、今週は持ち前のコミュニケーション能力を発揮できず、人付き合いで苦労する兆しがでています。常識が通用しない人や、今まで合ったことがないようなタイプの人に振り回されそう。無理に理解しようとせず、人それぞれと見切りをつけたほうが楽に過ごせそうです。旅は計画が変わりやすいので慎重に。

★蠍座
 対人運が不安定です。ちょっとした言葉を誤解されやすい運勢。メールやネットの書き込みは気をつけて。SNSの写真アップにも気を使うようにしましょう。人から守ってもらえる運勢が入ってくるので、信用している人に相談をもちかけるのもよいでしょう。ストレスは恋人や親友といることで解消されます。困ったときは連絡を。

★射手座
 運勢第2位! オンオフともに好調で、バランスの取れた週になりそうです。自由に動き回る射手座の衝動性が抑えられる星の配置なため、大きなミスを起こすこともなく、平穏に過ごすことができるでしょう。レジャーや旅行にもいい運勢。時間が取れない人は、予定を立てるだけでも吉。友人とワイワイ計画を練ることで絆も深まります。

★山羊座
 運勢第3位! 家時間をゆっくり楽しめる余裕ができそうです。恋にも仕事にも焦ることなく、ライフスタイルを充実させることに力が入りそうです。部屋の模様替えも吉。花や観葉植物を飾るなど、自然のものを取り入れることで幸運を呼び込めます。家族運もいいときなので、交流を増やしましょう。親孝行をすると、後に大きな見返りがありそう。

★水瓶座
 運勢第1位!! 友達の輪が広がっていくときです。いい意味でカルチャーショックを受けたり、自分の価値観が大きく変わり、世界が開けていくような体験をすることになるでしょう。また、直観力が冴えているときなので、自分のひらめきにしたがって行動するのも吉となります。思い立っての遠出や旅行では、いい出会いがありそうです。

★魚座
 今週は、プライベートな時間が充実しそうな星の配置です。趣味に没頭したり、休みをとって旅行に出かけるのも吉。気持ちがリフレッシュされ、また頑張ろうという前向きな気持ちがわいてくるでしょう。ただし、気持ちがオフタイムばかりに向いてしまうので、オフィシャルの場で上の空にならないように。忘れ物にも注意。
(ステラ薫子)