雪の中を元気に飛びはねる子ども…かと思いきや、おサルさんだったよ!? おしゃれなウェアに身を包んでお友だちに会いに行く姿がキュート☆

写真拡大


スノーウェアに身を包んで、雪の中を跳びはねていく元気いっぱいの子どもの姿。可愛いですねえ。でもその後姿をよ〜く見てみると……尻尾がついていますよ!?

【お友だちに会いに行くんだーいっ!】

黄色いマフラーにカーキ色のスノーウェア。とってもオシャレな防寒具で身を固めたこのおサルさんは、Fedorくん。雪の中をぴょんぴょんと飛びはねながら、奥に見える小屋にまっしぐらに走っていきます。

その後姿は、まさに元気いっぱいの子どもそのもの。尻尾が見えなかったら、ちょっとおサルさんだとは気づかないかも!?

扉を開けてFedorくんが小屋に入っていくと、中にはたくさんのニワトリとヤギがいました! ほかの動物たちの様子をしきりにうかがうFedorくんの動きが可愛いったら。特にヤギさんが気になるみたいで、じーっと見つめ合ったあとは鼻の先を近づけてご挨拶。

ロシアの冬は寒そうだけど、おしゃれなFedorくんの出で立ちと、仲の良さそうなヤギとのやりとりは、見ているだけでほっこり。とっても暖かな気持ちになる動画でした。

参照元: Youtube / Nastusichka88
執筆=森本マリ (c)Pouch

この記事の動画を見る