愛すよりも愛されたい!彼をとことんメロメロにする5つのコツ(Photo-by-Syda-Productions)

写真拡大

【恋愛コラム/モデルプレス】いい恋がしたい!それもよりハッピーに!恋の条件は、男性から愛されることにあります。女性は愛する男性から愛をたくさん注がれて美しくなり、女性としての自信もつくのです。せっかく恋愛をするなら、愛される恋愛をしてみませんか?今回は彼が絶対に手放したくないと思わせるようなコツを5つご紹介します。

【他の記事を見る】男性が「やめて!」とげんなりする女性からの攻め方5つ

♥少し強気になる


ほんの少しだけ、彼には強気な態度をとるようにしましょう。

男性は縦社会の中で生き抜いていかなければならないことから、あなたにももしかしたら無意識にランクをつけているかもしれません。

こいつは俺の言うことを聞くな。とかちょっとキツく言っても大丈夫だな。なんて一度でも思わせてしまったら主導権がどんどん奪われていきます。

一度下がってしまったランクをあげるにはよっぽどの出来事がないと難しいのです。

♥候補は一人にしぼらない


あなたがもしフリーであるのなら、お食事に行ける男性は何人か作っておきましょう。

一人に絞ってしまうと、相手の一喜一憂に振り回されることもあるのでここは余裕を保つためにデートする男性を準備しておくのです。

お付き合い中の彼がいるならば、いつでも他に飛んでってしまうような儚げさをかもしだしておくのも忘れずに。

俺しか相手にしないんだろうなとは絶対に思わせないようにしてくださいね。

♥弱い女を演じる


しっかりものの女性や、自立した女性は素敵ですし男性からも尊敬されます。ただ自立しすぎていると男性は自分が必要とされてないように感じます。

知っていることもあえて知らないふりをしてみたり、自分でできることも少しだけ彼を頼ってみてもいいかもしれません。

彼は俺じゃなくちゃダメなんだ!俺が守りたいんだと思ったら、あなたから目が離せなくなっていくことでしょう。

♥喜怒哀楽はバランスよく


いつも笑顔は素晴らしいことですが、怒る可能性のある人の方が妙に惹きつけられます。

ただしものごとはバランスが大切で、泣いてばかりやイライラしてばかりでは面倒な女子と認定されてしまいます。

感情をうまくコントロールしながらも、あなたらしい表現ができることが理想です。

素でいれる家族や友達といるときにも表情や言葉遣いなどの表現を意識してみてもいいかもしれません。

♥マナーを持ち品のある女性になる


外に出しても自慢できる彼女になれることが理想的ではありますが、せめて恥をかかせない存在でいましょう。

一緒に食事していても、食べ方が汚かったりしては彼が恥ずかしい思いをしてしまいます。

服装が奇抜であったり、個性的では家族や友人に紹介するのをためらってしまうかもしれません。

彼のまわりであなたの評判が上がれば、より彼のなかであなたの存在価値があがるチャンスです。

しっかり周りを味方につけ、逃したくない存在になりましょう。

いかがでしたか?

彼をメロメロにさせるのに美貌を兼ね備えた外見ではなく、ちょっとしたコツの積み重ねだったのです。ただし、どんなに彼があなたに夢中になったとしても、いつか冷めてしまうかもしれません。

だからこそいつだって気を抜かずに、ちょっとしたテクニックを駆使することで最初は面倒に思うかもしれませんが結果、より大きな報酬が得られるのです。(modelpress編集部)