カザリー ズートピア ピンク ©Disney

写真拡大

日本での劇場公開を2016年4月23日に控える、ディズニー映画最新作『ズートピア』。

【写真53枚】ディズニー最新『ズートピア』関連グッズをまとめて紹介 フォトギャラリー

文明の発達した動物たちの世界を舞台にしたファンタジー・アドベンチャーです。

ウサギの警察官ジュディ、キツネの詐欺師ニックなど、公開前からキャラクターの可愛らしさが話題になっており、すでにたくさんのグッズが発売されています。

今回は、お子様はもちろん大人のコレクター心をもくすぐる『ズートピア』グッズをご紹介します。

子供向けと侮るなかれ! 本格ビークルとフィギュアで名シーンを再現

ズートピア なかよしコレクション

価格:1200〜4500円

販売元:タカラトミー

ニックのオープンカー(2500円)、ジュディのポリスクルーザー(4000円)、ジュディのミニパトカー(2500円)の3種展開で、それぞれ可動式フィギュアと関連する小物がセットになっています。

フィギュアをビークルに乗せたり、小物と組み合わせることでお気に入りのシーンを再現できますよ。

また、別売りの可動式フィギュア2体セット(各1200円)は6種類展開。

全て揃えれば映画に登場する主要12体のキャラクターがそろい、本格ジオラマを再現することも可能です。

並べてインテリアとしても楽しめそうですね。

映画のキーアイテム! 仮装の小道具にも使える本格レコーダーペン

録音再生! ジュディのニンジン型レコーダーペン

価格:2500円

販売元:タカラトミー

ウサギの警察官ジュディの持つニンジン型レコーダーペンは、実際に音声を録音、再生できる本格再現グッズです。

ディズニー・ハロウィーンの仮装の小道具にするのもいいかもしれませんね。

映画の中でキーアイテムとして登場するレコーダーペンと、ジュディのポリスバッチがセットになっています。

タカラトミーのズートピアグッズ公式サイトでは、コレクションにぴったりなトミカやディズニーモータースの情報も掲載中です。

ポップで可愛いデフォルメ雑貨

パスケース ズートピア

価格:780円

発売元:ラナ

『ズートピア』のキャラクターたちをかわいらしくデフォルメした雑貨やコレクショングッズがたくさん発売中。

パスケースは伸ばせるリール付き金具で落下を防ぎ、スムーズにタッチができます。

ラバーストラップ(全8種)

価格:600円

発売元:ラナ

ジュディ、ニックだけでなく、マウスやヤックスなどなんと8種展開のストラップは、キャラクターを組み合わせるのもおすすめ!

お気に入りのキャラクターがきっと見つかるはずです。

カザリー ズートピア(全4種)

価格:1200円

発売元:ラナ

直径102ミリ、厚さ6ミリの大型バッチ「カザリー」。

ワンポイントとしてバッグにつけるのはもちろん、背面についたスタンドを使えば立てて飾っておくことも可能です。

少し小さいサイズのポリカバッジ(全4種、350円)とコーディネートするのもいいですね。

お気に入りのキャラを選べる! 集めたくなるぬいぐるみ

ズートピア ぬいぐるみ S(全6種)

価格:1580円

販売元:タカラトミーアーツ

ジュディ、ニック、フィニック、Mr.ビッグ、オッタートン、ベルウェザーの6キャラクターは小さいサイズのぬいぐるみに。

Sサイズのジュディの大きさは21センチほどです。

ズートピア ぬいぐるみ M(全4種)

価格:2500円

販売元:タカラトミーアーツ

ジュディ、ニック、フラッシュ、クロウハウザーの4キャラクターは少し大きめのMサイズのぬいぐるみが発売中。

こちらのジュディは足から耳までで31センチです。

ズートピア ビーンズコレクション(全2種)

価格:1380円

販売元:タカラトミーアーツ

ディズニーキャラクターを可愛くデフォルメした人気のぬいぐるみシリーズ「ビーンズコレクション」。

ズートピアからはジュディとニックが登場です。

公開が待たれる映画『ズートピア』のグッズを厳選してご紹介しました!

公開前に先取りして、キャラクターグッズを集めてみてはいかがでしょうか?

価格はすべて税抜きです。

「ZOOTOPIA」は(有)遊プランの登録商標(第5572347号)です。