私を離さないで!男性から愛され続ける女性とは(Photo by Goodluz)

写真拡大

【恋愛コラム/モデルプレス】長く付き合える人と、すぐに別れてしまう人、あなたはどちらのタイプですか?相手が合わなかったから…というのは言い訳つけているだけ!一度ならまだしも、誰と付き合っても別れるのが早いという人は、まず自分に原因があるかもしれません。そこで、一度付き合ったら独占せずにはいられなくなってしまうような女性像をご紹介します。

【さらに記事を読む】彼女が寝ている時にこっそりしたくなること5つ

♥いつも明るい


楽しそうにしているのを見ているとなんだか幸せな気持ちになりますよね。

自分が明るく前向きでいれば相手だって前向きになるし、それが日常になればなるほどあなたの笑顔なしでは生きていけないほどに必要としてくれるはず。

彼の前では明るく振る舞うようにしてくださいね。

♥甘えんぼ


彼女に甘えられてときめかない彼氏なんていないはず。男性にとって女の子が甘える事はとっても可愛く見えてしまうのだそう。

とくに普段クールな人やしっかり者の人はちょっと甘えてみるだけでキュンと来ちゃうのだそう。ギャップとして彼にアピールしてみてはいかがですか?

♥非マンネリ


いつも同じってどんな事だってつまらないと思うし飽きてしまいますよね。長く付き合っていくとなると、ある程度の刺激は必要なようです。

いつまでも可愛くて綺麗なあなたでいてくれるだけで彼は嬉しいですし、服や髪、化粧に気を使ってデートでは場所に合わせて毎回違ったタイプで行ったりするだけでも新鮮味が出てきますよね。

様々なバリエーションで日々を充実させるのはお互いに楽しくなりますね。

♥近すぎず遠すぎず


好き好きと言われるのは嬉しいですが、行き過ぎはNG。頻繁に電話したりメールしたり…次第にウザがられてしまう危険が高く、あなたと付き合う事=疲れる。とイメージ付けられてしまうかもしれません。

かといって連絡とらなすぎもいけませんが適度な距離感があるのは大切です。

♥家庭的


家事がこなせる女性はやはり魅力的なんだとか。部屋が綺麗だったり料理が上手だったりすると素敵なお嫁さん、幸せな家庭…など将来を連想させます。

相手にそこまで考えさせたらちょっとやそっとで別れようなんて思わなくなるはずです。

いかがでしたか?

何もあてはまらなかったとしても、人それぞれの個性があり性格があるので、ありのままのあなたを愛してくれる人はどこかにいるでしょう。

ただ自分の主張ばかり押し付けないで、相手がどうしたら楽しいだろうかどうしたら嬉しいだろうかと考えて思いやりをもってあげる事で自然とずっと一緒にいてほしい存在になるはず。

ぜひ参考にして、男性から愛される女子を目指してみてくださいね。(modelpress編集部)