【神々の遊び】名前を呼ばれるのが大好きなニャンコ / 廊下の両端から交互に呼んでみたら…うらやまかわいすぎる事態に!

写真拡大

誰だって、好きなことには反応しちゃうものです。例えば、スイーツが大好きだったら、ケーキ屋さんを見かけるとつい立ち寄りたくなります。だって、好きなんだもん!

さて、こちらの動画に登場するニャンコは、名前を呼ばれるのが大好きみたい。名前を呼ばれるのが大好きなニャンコの名前を、廊下の両端から呼んでみたら……かわえええええ!

【なんてうらやましい遊びなんだ……!】

名前を呼ばれるのが大好きなのは、Tootiesというニックネームのニャンコ。ある日、Tootiesちゃんの飼い主の夫妻は、廊下の両端から代わる代わるTootiesちゃんを呼んでみました。

あちらから「Tooties〜!」と呼ばれたかと思ったら、こちらからも「Tooties〜!」と呼ばれるTootiesちゃん。呼ばれるたびに、「呼ばれたニャン!」といった様子で、トコトコとその方向に近づいて行きます。

Tooties〜! トコトコ、ニャン。Tooties〜! トコトコ、ニャン。う、う、うらやましすぎるんですけど。そして、かわいすぎるんですけど。

あっちからも、こっちからも呼ばれて、廊下を行ったり来たり。ちょっと忙しかったかもですが、いっぱい名前を呼んでもらえてTootiesちゃんもうれしかったかも。こんな素直に反応してくれたら、何度だって名前を呼びたくなっちゃいますネ♪

参照元:YouTube / SenorWhobah
執筆=夢野うさぎ (c)Pouch

この記事の動画を見る