世界にひとつだけの「マイミルキー」をスマホで簡単に作れちゃう♪ ペコちゃんとペコラちゃん、どっちのパッケージにする?

写真拡大

ミルキーって、おいしいですよね! 甘くて優しいママの味がするし、ペロッと舌を出したペコちゃんもかわいいし、ミルキーがおうちにあるだけでなんだか幸せな気分になります。

ただいま、お気に入りの写真を使って「マイミルキー」をつくれるキャンペーンが実施中。オリジナルパッケージのミルキーがおうちにあったら……チョー幸せな気分になれそう!

【オリジナルパッケージのミルキーを作れるよ!】

このキャンペーンは、ミルキーの発売65周年を記念したもの。誰でも簡単に、スマホからオリジナルパッケージのミルキーを作成&注文できちゃいます!

作り方はチョー簡単。まず、スマホからキャンペーンサイトにアクセス。使いたい写真をアップロードして、メッセージなどを入力したら完成です! アプリなんかをインストールしなくていいからラクチン♪ 価格は20箱セット(1箱5粒入り)3,200円(税抜)。

4月28日(木)まで、「ペコちゃん」か「ペコラちゃん」の2種類からパッケージを選択可能。これが第1弾のデザインだそうで、年内に第4弾まで登場する予定なのだとか。

チョー簡単にできちゃうから、いろんな写真を使って作りたくなるかも! でも、一度の注文で20箱も届くから……ひとりぼっちで楽しむにはちょっとアレかも!

参照元:PR TIMES
執筆=夢野うさぎ (c)Pouch

画像をもっと見る