眼精疲労専門のサロンが秋葉原に誕生! コリをほぐしてクリアな視界と目力も取り戻せるんだって♪

写真拡大

パソコンワーカーにとって、頑張れば頑張った分だけお給料と一緒についてくるのが「眼精疲労」と「肩こり」。

眼を休ませるのが何よりの特攻薬だけど、たまにはプロにお任せしたい。眼を酷使している人にとって新しい「聖地」になりそうなのが、4月8日より秋葉原エリアにオープンする日本初の “眼精疲労改善専門サロン” 「休眼(きゅうがん / kyugan)」です。

【疲れ目や目元のコリをほぐす専門サロン 】

「休眼」では最新の機器を導入し疲れた瞳、眼の周りの筋肉のコリをほぐすアイケア、アイトリートメントサービスを受けることができます。

完全予約制で落ち着いた空間なので、眼だけでなく、体や心もゆったりほぐれそう。施術後「これほどまでに眼が疲れていただなんて」ということを実感できるんだそう。

【クイックコースは1回15分で3000円】

メニューには15分のクイックコースと60分の通常コースがあり、もちろんチケットの方がお得ですが、1回だけ試してみることも可能。

たとえば、クイックコースなら1回15分3000円です。15分なら会社のお昼休みやちょっとした用事の前にさっと寄ってこれちゃいますね!

【99名にオープン記念限定チケットも】

3月26日からは先着99名の方に 「眼精疲労改善 ・モニターキャンペーン」を実施中で、こちらはレギュラーコース(60分)の5回分チケットが通常価格から1万円オフになります。

先着順ですが、現時点ではまだ受付中でしたので、詳しくは参照元リンクをご確認ください。

参照元:Value Press!、休眼
執筆=黒猫葵 (c)Pouch

画像をもっと見る