第1子を妊娠中の市川由衣(右)と夫の戸次重幸(左)(C)モデルプレス

写真拡大

【市川由衣・戸次重幸/モデルプレス=4月8日】女優の市川由衣(30)が第1子を妊娠していることがわかった。2015年9月に俳優の戸次重幸(42)と結婚した市川は、現在妊娠5ヶ月で秋の出産を予定している。

【さらに写真を見る】市川由衣、美バスト&太ももギリギリの限界SEXYショット

所属事務所を通じてマスコミ各社にFAXで発表。「私事ではありますが、この度、新しい命を授かりました」と報告し、「現在妊娠5ヶ月に入り秋に出産予定です」と明かした。第1子妊娠に際して「新たな家族を迎える喜びに夫婦共々溢れています」と歓喜している。

◆今後の仕事は?


体調の変化などに、戸惑うこともあるというが「お腹の中ですくすく成長していく愛しい我が子を見ると、不安も吹き飛びます」と語り、「赤ちゃんと繋がっていられる大切な時間を、心穏やかに過ごしていきたいです」とコメント。今後の仕事は体調を見ながら続けていく予定だとう。

◆1年2ヶ月の交際を経て、昨年9月に結婚


市川と戸次は1年2ヶ月の交際期間を経て、昨年9月に結婚。ドラマでの共演で知り合い、交際に発展した。(modelpress編集部)

■市川由衣コメント


私事ではありますが、この度、新しい命を授かりました。
現在妊娠5ヶ月に入り秋に出産予定です。
新たな家族を迎える喜びに夫婦共々溢れています。
自分の体調の変化などに戸惑うこともありますが、お腹の中ですくすく成長していく愛しい我が子を見ると、不安も吹き飛びます。
赤ちゃんと繋がっていられる大切な時間を、心穏やかに過ごしていきたいです。

ファンの皆様、関係者の皆様にはどうか温かく見守っていただけると幸いです。

今後のお仕事に関しましては、体調等と相談してやっていきたいと思っておりますので、よろしくお願い致します。

市川由衣