大好きなミルキーのパッケージで主役になれる、世界にひとつだけの「マイミルキー」が提供開始

写真拡大 (全2枚)


「ママの味」として子どもの頃から親しんできた不二家のミルキー。ミルク感たっぷりのやさしい味わいが人気のミルキーをオリジナルパッケージで作れるサービスが登場した。

このサービスは、ミルキー発売65周年を記念してDigiBookと不二家の協業により企画。オリジナルフォトグッズ注文システム「OWL(オウル)にて作成できる、世界にひとつだけのあなただけの「マイミルキー」だ。スマホから画像をアップロードすれば、オリジナルミルキーのパッケージを注文できる。アプリのインストールも不要なので、スマホが重くならずに使えるのもうれしい。


4月4日〜4月28日には第一弾として、ペコちゃんと「魔法のミルキー」キャラクターペコラちゃんのパッケージをご用意。使いたい写真との相性を考えながらパッケージを選んでみて。

「マイミルキー」は1セットが5粒×20箱で3200円(別途手数料315円、送料890円、税抜)。

ご結婚記念や、お子様やペットのお誕生日に、家族の記念として、オリジナルミルキーで思い出づくりをしてみて。
「マイミルキー」のご注文はこちらへ(http://fujiya-milky.com/mymilky/top.html)。