買ったばかりのアクリルケースに飾られた意外なものとは…? Twitterの声「なぜそれを置いたんだ(笑)」「前衛的ですね」

写真拡大

ただいま、Twitter上で、とあるお宅のトイレのディスプレイが話題になっています。

買ったばかりのアクリルケースに飾られたのは、「ええええええ(笑)、それ?」と思わずツッコミたくなるようなものだったのです。Twitterユーザーからは、「なぜそれを置いたんだ(笑)」」や「前衛的ですね」などの声があがっています。

【買ったばかりのアクリルケースに飾られたのは?】

注目を集めているのは、人気ブロガー・ぐうたらこさんのツイート。ダンナさんがアクリルケースを買ってきて、「トイレに何か飾るわー」というので見てみると……ええええええええ、トイレットペーパー(笑)。

【Twitterユーザーの声】

これについて、Twitterユーザーからは次のような声があがっています。

「芳香剤だったら更にセンスアップ」
「現代アートですね」
「緊急時はアクリルを割ってお使い下さい」
「斬新! 前衛的ですね」
「すごいマッチしてる」
「なぜそれを置いたんだwwww」
「芸術作品ですねw」
「最高のアートですね」
「飾るものが無かったんだよきっと」

まさか、アクリルケースにトイレットペーパーを飾るなんて! トイレに飾られたトイレットペーパー……使いたいけど、使えない、使えるのに、使っちゃいけない……確かに、なんだかアーティスティックかも♪

参照元:Twitter / guutaraco
Photo: ぐうたらこ, used with permission
執筆=夢野うさぎ (c)Pouch

関連ツイートはこちら