妊娠6ヶ月のふっくらお腹を披露した小泉梓(C)モデルプレス

写真拡大

【小泉梓/モデルプレス=4月7日】第1子を妊娠中の雑誌「Happie nuts(ハピーナッツ)」などで活躍するモデルの小泉梓が7日、自身のTwitterで妊娠6ヶ月となるふっくらとしたお腹を披露。この時期としては、平均よりも膨らみが大きいようで、思うところを語った。

【さらに写真を見る】小泉梓、ビキニ姿で美ボディ大胆披露 妊娠6ヶ月のふっくらお腹も

妊娠6ヶ月のふっくらお腹を公開した小泉は「6ヶ月でこんな大きかったらそりゃ病院で赤ちゃん大きいねって言われるわ」「今日も元気に動いとる」とお腹の子どもが順調に育っていることを紹介。その一方で「産後は人生初のダイエットをしなきゃならなそうだな…」と不安をのぞかせ、産後ダイエットの必要性を感じているようだ。

◆16歳からモデルとして活躍 グラビアでも美ボディ披露


16歳よりモデル活動を開始した小泉は「Cawaii!」「Ray」「JELLY」「BLENDA」など数々の女性誌で専属モデルとして活躍。2012年には男性誌のグラビアにも挑戦し、美ボディを存分に披露。多くの男性ファンを獲得するとともに、グラビアにおいても存在感を放った。

小泉は今年1月17日にブログにて、29歳の誕生日を迎えたと同時に、結婚したことを発表。3月3日、第1子を妊娠したことを発表した。(modelpress編集部)

■小泉 梓(こいずみ・あずさ)プロフィール


生年月日:1987年1月11日
身長:167cm
サイズ:B83cm・W56cm・H83cm・S24cm
血液型:B型
出身地:千葉県
趣味:子供と遊ぶこと
特技:習字・縦列駐車

16歳よりモデル活動を開始し、「Cawaii!」「Ray」「JELLY」「BLENDA」など数々の女性誌で専属モデルとして活躍。2012年には男性誌のグラビアにもチャレンジし、豊満な美ボディで注目を集めた。昨年7月に復刊した「Happie nuts(ハピーナッツ)」に復刊号から参加している。