ピーチ・ジョンの「チャイナブラセット」に妄想とまらない人続出

写真拡大

人気の下着メーカーであるピーチ・ジョンのチャイナ服みたいなブラセットが可愛いと話題になっています。

ピーチ・ジョンと言えばこのところエヴァンゲリオンやセーラームーンとコラボした下着が話題になったり、4月から放送されているCMでは女性のワンピースが突風で煽られて下着が露わになるというセンセーショナルなもので注目されたりもしています。

【関連:月に代わってお仕置きされてぇぇ!―『美少女戦士セーラームーン』コスチューム風下着が発売】

YMチャイナブラセット

今回話題になっているのは「YMチャイナブラセット」。
赤いサテン調トリコットの生地に金色の花が刺繍されたブラジャーと立ち襟のミニベスト、ちら見せスリットが可愛いスカート付きビキニ、そして黒いレースの本格的なセンス4点がセットになってお値段は税別4580円だそうです。意外とお手軽じゃないですか!?

Twitter上ではチャイニーズっぽい話し方をするキャラや作中でチャイナ服を着ていたキャラに着せたイラストがいくつも投稿され妄想活性化する人が続出。「可愛い!」「実際に着てそう」などと多くの反響をよんでいます。

筆者もチャイナドレスブームが到来した15年ほど前に買って持っていましたが、つるつるの素材やセクシーなスリットが何とも言えない満足感をもたらしてくれました。自分セクシーなんじゃないかと!

「チャイナブラでやっちゃいな!」なんてオヤジギャグをかましながら彼女にプレゼントしてみると深夜のマンネリも解消されるかもしれませんね。

(文:貴崎ダリア)