なんでそこで “出っ歯” になるの!? 松岡修造さん出演の新CM「C.C.スポーツ テニスコート」篇がアツい、アツすぎるううう!!

写真拡大

肌寒くなったと思ったら “その人” は海外にいて、いやに暑い日が続くと思ったら、やはり “その人” が日本に帰国していた。

気温を左右する存在。いつしかそんな都市伝説(?)が囁かれるようになった日本一アツい男・松岡修造さんが、 スポーツの妖精・シューゾーに扮して大暴れ! 

スポーツ炭酸飲料「C.C.スポーツ」(140円)の新CM「テニスコート」篇が、4月12日(火)よりオンエアされます。

【「C.C.スポーツ」ってどんな飲み物なの?】

炭酸飲料界に、 “スポーツ炭酸飲料” という新たなカテゴリーを提案するべく誕生した「C.C.スポーツ」。

全国発売日に合わせてCM放映も開始されるそうなのですが、現在「C.C.スポーツ」キャンペーンサイトにて、いち早く観ることができるようになっているので、気になっている方は要チェック!

【シューゾーが “修造波” を注入すると……】

1/15スケールの大きさになった松岡さん、もとい、妖精・シューゾーが、ひとたび「C.C.レモン」にスポーツの魂 “修造波” を注入するや否や、あっという間に「C.C.スポーツ」へと大変身。

【残念すぎるハプニングが起こるよ】

しかし注入する瞬間「ハッ!」という言葉を口にしてしまったせいなのでしょうか、その一部始終を見守っていた男女の歯が “出っ歯” になってしまうというハプニングが起きてしまいます。やだ、そんな魔法……。

【とにかくアツい! でも元気をもらえるCMです♪】

それはさておき、撮影中の松岡さんはアドリブ演技を連発。カットのたびに、笑い声が溢れていたのだそう。

撮影時の和やかな雰囲気、そして松岡さんならではのアツさがビンビン伝わってくるユニークCMは必見です。観ればたちまち元気になれるCMを、ぜひ一足先にご覧になってみて!

参照元:C.C.スポーツ / サントリー、アットプレス
執筆=田端あんじ (c)Pouch

この記事の動画を見る