ジョン・ステイモス、ケイトリン・マクヒューと交際中!

写真拡大

ジョン・ステイモスとケイトリン・マクヒューの交際が明らかになった。

アイスクリームを食べながらデート

『フルハウス』のジョンは現在交際中の恋人がいると示唆していたが、そのお相手が『アイ・アム・レジェンド』のケイトリンであることをピープル誌が伝えている。

先日、ジョンとケイトリンがロサンゼルスでアイスクリームを食べながらデートしている様子も目撃されており、以前ジョンは2人がザ・ビーチ・ボーイズのファンであるという共通点を持っていることも明かしていた。

ジョンはザ・ビーチ・ボーイズのドラマーとしてツアーに参加したりしており、最近ではライブ中にケイトリンとフェイスタイムを通じて自身のライブパフォーマンスを見せていたそうで「この前ライブの最中に携帯電話を取って来てさ、僕が今デートしている女の子が『ディズニー・ガールズ』が大好きだからフェイスタイムでそれを見せていたんだ。誰にも見つからないと思ったんだけど会場にいた人たちは『ジョンは誰とフェイスタイムしているんだ!?』ってツイッターでつぶやいていたよ」と話していた。

ジョンは1998年から2005年の間に結婚していた女優レベッカ・ローミンとの間に子供は設けていなかったが、最近になって自身の家族に子供を持つことを勧められたそうで「『子供を持つときよ。誰か妊娠してもらいなさい。あ、でも良い娘であることを確かめてからね』なんてアドバイスは聞かないよ」「どんなことがあるのかよくわからないんだ。だって僕は子供を持ったことがないからね」「その時が来たら子供を持つことになるんじゃないかな。今年は自分の頭を整理して、健康を維持して、キャリアを修正する年なんだ。僕が精神的にも良い行いもちゃんとしていればすべてなるようになると思うんだ」と話していた。

Written&Photo by bangshowbiz