キリのクリーミーな美味しさを楽しむカフェ

写真拡大

クリームチーズのkiriは今年で誕生50周年。それを記念して「キリ クリームチーズ」の世界観を体験できる「kiri cafe」が、2016年4月15日〜5月12日の期間限定で、青山にオープンします。

「パティシエ エス コヤマ」監修のオリジナルスイーツ

お店は、東京・外苑前の「Royal Garden Cafe 青山」とコラボレーションによるもので、「kiriからあなたへの、ちょっとしたご褒美時間」をコンセプトに、キリのクリーミーな美味しさを楽しむカフェになる予定です。

メニューは、「キリ クリームチーズ」をたっぷり使ったオリジナルフードやデザートが中心。中でも、世界大会などで多数の栄誉ある賞を受賞したパティシエ、「パティシエ エス コヤマ」のオーナーシェフ小山 進氏を監修に迎えて作った、"kiri スイーツプレート"は気になるところです。

また、プロのパティシエのためのコンクール「キリ クリームチーズ コンクール」の2015年受賞作品も登場するとのこと。今から楽しみです。

店内の様子などを撮影し投稿するだけで、キリ・オリジナルグッズがもらえるキャンペーンも予定しているそうなので、こちらもチェックを。

「kiri cafe」ができる「Royal Garden Cafe 青山」は、東京都港区北青山2-1-19。

詳細はスペシャルサイトから。